きら☆リカ



PageTop

メリークリスマス

続きに拍手コメントのお返事があります(*^▽^*)


IMG_l5461.jpg
2014年度クリスマスモデルリカちゃん
髪型:真ん中分け両サイド一つ結び裾カール
髪色:黄金茶(545)


IMG_l5417.jpg
緑目で薄いピンクベージュのアイシャドーです。リップもアイシャドーと同じ色でとっても素敵です!



IMG_l5397.jpg
このドレスは落ち着いた色味だから他の服とも合わせやすくて重宝してます♪



IMG_l5452.jpg
タートルネックのトップスをいろんな色で単品販売して欲しいなぁ~。



IMG_l5333.jpg
2014年度版クリスマスドレス(22cmサイズ)
クリスマスドレスをフル装備で・・・。



IMG_l5362.jpg
ファーの帽子をとって赤いリボンを付けてみました。



IMG_l5387.jpg
今度は『日本橋リカちゃんモデルドレスセット』に付いていたリボンを・・・。
真中分けちゃんはリボンや帽子が似合いますね。



IMG_l5314.jpg
27cmのクリスマスドレスもゲットしたのでESCドールのNEWジェニーに着せました。



IMG_l5370.jpg



IMG_l5458.jpg
「メリークリスマス(^^♪」

ご訪問、拍手、コメントありがとうございます。

12/22 Ko様
拍手コメントありがとうございます。
素敵なクリスマスプレゼントが届いて喜んでいます。
まぁささんお手製のクローバーのネックレス繊細で可愛いですよね!もう一つの白い鳥さんのネックレスもとっても可愛いのですよ~♪誰に付けてあげようかな・・・( *´艸`)

関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

たぬちゃん メリークリスマス🎄

たぬちゃんちの子はバランスいいね!
リボンが似合うんだね。発見♪( ´▽`)
お部屋のディスプレイが大人カワイイね。
いつも楽しませてくれてありがとう。

ツインテのジェニーさん!
すってき〜♡♡♡

June | URL | 2014/12/25 (Thu) 22:49 [編集]


うわーん!クリスマスリカちゃんすっごい可愛いっ(=´∀`)人(´∀`=)
やっぱお迎えしたいなぁ(≧∇≦)

お洋服も素敵だ♬クリスマス終わっちゃったけど、このお洋服なら冬中イケるよね〜☆
ジェニーさんも金髪と濃いお色のお洋服が合ってるぅ( ´ ▽ ` )ノ
あーたぬちゃん家の子見てたら欲しい仕様の子が増えるよー♬

グツコー | URL | 2014/12/26 (Fri) 21:40 [編集]


この縦ロールの保存、どうするかなぁ〜6本あるよ〜(T_T)
この子も大事な子だから、崩したくないんだけど・・

赤目ジェニさん久々の登場だっ!このお洋服は可愛い子より、綺麗な子に似合うのかな?
たぬちゃんのリボン見てたら、モーレツに欲しくなってきた(笑)んもう・・・

ちゃるねーねー | URL | 2014/12/27 (Sat) 21:41 [編集]


Juneちゃんへ

コメントありがと~(*^▽^*)
バランスよく見えるかや。オンラインショップの画像みたいに綺麗なカールじゃないけど・・・後ろ髪も1ヶ所ピロ~ンって伸びちゃってるのけど・・・でも可愛いから気に入ってる(^^♪
Juneちゃんちの子は緩めの縦ロールって感じで可愛いね♪
それぞれ個性があって面白いかも。

ツインテールのジェニさん、ボリューミーな髪型がイイ感じなのよ♪仕舞う時は場所とるから大変だけど(笑)

たぬし | URL | 2014/12/28 (Sun) 17:25 [編集]


グツコーちゃんへ

コメントありがと~(*^▽^*)
クリスマスリカちゃん、実物はもっと可愛いぞ~っと誘惑してみる(笑)私は緑目ってあまり持っていないから新鮮だった。リップの色もすっごく好き♪髪のカールに個性があるから実物見て選んで買えたら良いカモ。
そーそーこのドレスは冬中大丈夫だよね~。シンプルな形だから来年も使えそうだし・・・クリスマス過ぎてから買っても損はないよ。

たぬし | URL | 2014/12/28 (Sun) 17:39 [編集]


ちゃるさんへ

コメントありがと~(=^・^=)
もうすでに引っ掛けて少し乱れちゃった(T_T)裾ロールをクシで梳いて解したらどうなるのかなぁ。勿体なくてできないけど・・・。
クリスマスリカちゃんのメイク可愛くて好き~♪緑目もイイな。
このドレスのスカートとタートルネックのトップスは誰でも似合いそうな気がする~。帽子とケープは着る人を選びそうだけど。
今度、ちいさなおみせに行ったらリボン買っちゃいましょう(^_-)-☆

たぬし | URL | 2014/12/28 (Sun) 17:57 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
