きら☆リカ

スポンサーサイト


PageTop

楽しいクリスマス

続きに拍手コメントのお返事があります。


IMG_l5275.jpg
「(-_-)zzz」



IMG_l5276.jpg
「わぁ~クリスマスカードだぁ♪サンタさんからプレゼントが届いてるわ!」



IMG_l5293.jpg
「ヤッタ~!MiMiやさんのペンダントだー♪小鳥さんと四葉のクローバーだわ・・・素敵」



IMG_l5301.jpg
「宝物コーナーに置かなくっちゃ」



IMG_l5303.jpg
「宝物が増えて嬉し~(≧▽≦)」



IMG_l5272.jpg
「もう一度寝たらサンタさんまた来てくれるかな( *´艸`)」



IMG_l5310.jpg
先日、まぁさの「ぴかいちLife」のまぁささんからクリスマスプレゼントが届きました!可愛い小鳥さんと、四葉のクローバーのペンダントです。それとキャッツアイのリングも頂きました。
まぁさちゃん、いつもありがと~(*^▽^*)


IMG_l5253.jpg
パジャマからお着替えしてクローバーのペンダントを付けてみました。



IMG_l5260.jpg
モデルはお人形教室スペシャルちゃんです。前髪がお気に入り♪



IMG_l5245.jpg



IMG_l5248.jpg
「まぁさちゃん、可愛いアクセサリーありがとう(^_-)-☆」

12/20 do様
拍手コメントありがとうございます。
ちいさなおみせのショートやボブっ子が可愛くて、いつの間にやら増えてしまいました(笑)気に入ると同じ仕様の子をお迎えしてしまいます。この みほちゃんは、髪色も濃いし短め前髪だから昭和の子っぽく見えて和風な感じがするのかも・・・。みほちゃんのアイプリってとってもシンプルだけど可愛くて好きです。

関連記事
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

サンタさん日にち間違えました(^。^;)

たぬちゃん、おばんです~♪

このSPリカちゃん、前髪が目に掛かってるのね。学校で先生に邪魔になるから切って来なさい!って怒られるよ(笑)
うそうそ!初めての見ました。可愛い☆
ごめんね。このブラウスにはチェーンが少し短かったかな?
クリスマスは明後日だからきっとまた寝たら本物のサンタさんからプレゼント届くよ!

まぁさ | URL | 2014/12/22 (Mon) 21:28 [編集]


最近ツインテっ子に目が行きます♪
トラディショナルなお洋服が似合う
リカちゃんだね^o^長い前髪もいいね〜。
まぁさちゃんのペンダント可愛いよね♡

June | URL | 2014/12/25 (Thu) 15:33 [編集]


まぁさちゃんへ

まぁさちゃん、コメントありがと~(*^▽^*)
クリスマスプレゼントありがとね!この歳になるとクリスマスプレゼント貰えないから嬉しいよ~(≧▽≦)チェーンの長さは丁度良かったよ。このブラウスの襟がゆったり、ふんわりしているから短く見えちゃってごめんねm(__)m今度はタートルネックに付けてみようかな♪
SPリカちゃんみたいに実際この前髪だったら邪魔でしょうがないよね(笑)お人形さんだから何の文句も言わないけど・・・。私だったらキーってなっちゃうよ。

たぬし | URL | 2014/12/25 (Thu) 16:21 [編集]


Juneちゃんへ

Juneちゃん、コメントありがと~(*^▽^*)
ツインテっ子可愛いよね!結構扱やすいし。
この長野で出会ったSPリカちゃん、前髪可愛いでしょ~♪カットが絶妙!結んでる髪の毛の量も少なめでイイ感じなのよ。
まぁさちゃんの作るアクセサリーみんな可愛いよね!なんか優しい感じがします。

たぬし | URL | 2014/12/25 (Thu) 16:35 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
