きら☆リカ

スポンサーサイト


PageTop

みほちゃん髪カットしました。

【お知らせ】
ブログ村を退会します。
今まで応援して頂き本当にありがとうございました。とっても励みになりました。今後もブログは続けていきますのでよろしかったらまた遊びに来て下さいね♪ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。


★続きに拍手コメントのお返事があります。


今回お披露目する子は
IMG_l5198.jpg
みほちゃんです。
髪を少しカットしました。


IMG_l5105.jpg



IMG_l1893.jpg
カット前は短めのパッツン前髪でした。



IMG_l5103.jpg
前髪をほんの少しラウンドっぽく短めにシャギーカットして横も結構すきました!横はあまり変わってない様に見えますが・・・。


IMG_l5167.jpg
こちらは前にカットしたパレちゃん。
パレちゃんの髪をカットして気に入ったので、みほちゃんもカットしちゃいました。



IMG_l5159.jpg
2人とも『ちいさなおみせ』でお迎えした子です。



IMG_l5147.jpg
「みほちゃん、私にもココアちょうだい」



IMG_l5136.jpg



IMG_l5128.jpg



IMG_l5172.jpg
いつも拍手、コメントありがとうございます。

12/16 ko様
拍手コメントありがとうございます(*^▽^*)
クリスマスドレス残念でしたね。オンラインショップでも再販してくれたらイイのですが・・・。LC横浜でも販売していたのでイベントでは買えるかな?クリスマスには間に合わなくても普段でも使えるデザインだからイイですよね♪
そう言えば27cmのクリスマスドレスが発売されますね!今回も直ぐに売り切れちゃうのかな・・・。

ホント、ショートカットだと余計にちょっとした違いで雰囲気が変わりますよね♪どの子も可愛くて気に入ってます。

関連記事
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

金曜たぬし劇場!ブログ村から入ったら、あれ!?私眼鏡してないかっ、もしかして疲れてる!?で自問自答、うわーたぬしさん連絡先しらない トホホっ、て、あっ!きら☆リカだっ、で、ポチッと。ブログ止めてしまったかと思ったよっ、22㎝前髪パッツンブーム、小さなお店のドールはスペシャル感が漂うよねっ えへっ、ウチの子もねっ、

おさる | URL | 2014/12/20 (Sat) 00:08 [編集]


驚いた

こんにちは
私も いつもランキングから来ていたので
あれ? たぬしさんがいないって焦りました

ブログは続けられるんですね
安心しました

ぽち猫 | URL | 2014/12/20 (Sat) 10:49 [編集]


おさるさんへ

おさるさ~ん、ごめんなさい m(__)m
前もってお知らせしておけば良かったよね。
でも、辿り着いてもらえて良かったー!
ブログは続けていくのでこれからもよろしくです。

前は、パレちゃんは眉毛が見えてない方が好きだったけど・・・好みって変わるのねー(笑)最近短め前髪も好きです♪
おさるさんの、パッツン前髪リカちゃんも可愛かったな~♪
コメントありがとう(*^▽^*)

たぬし | URL | 2014/12/20 (Sat) 17:26 [編集]


ぽち猫さんへ

ぽち猫さ~ん、驚かしちゃってごめんなさいm(__)m
前もってお知らせしておけばよかったですね。
ふと思い立って退会してしまいました。
今後もブログは続けていきますよ~!(^^)!
これからもよろしくお願いします。
コメントありがとうございました♪

たぬし | URL | 2014/12/20 (Sat) 17:35 [編集]


ブログ村卒業かや⁉︎ お疲れ様でした。

みほちゃんのヘアカット大成功だね!
ラウンドカット難しそうなのに上手だなぁ!
ドレスのコーデもぴったりだね♪( ´θ`)ノ
ハーシーズココア、私も大好き♡

June | URL | 2014/12/20 (Sat) 21:17 [編集]


Juneちゃんへ

ブログ村卒業しました。
今までありがとう!そしてこれからもよろしくね♪

最近、いろんなフレンドに目移りしてる。
みんな可愛いくって困ります。
パッツンのラウンドは難しそうだけどシャーギーだから超簡単なのよー。楽しくって教室リカちゃんもカットしちゃったー(笑)
みほちゃん、1人でココア飲んでるの図・・・。
コメントありがと~(^_-)-☆

たぬし | URL | 2014/12/20 (Sat) 23:31 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
