きら☆リカ



PageTop

ちいさなおみせのショートっ子

ご訪問ありがとうございます(*^▽^*)

IMG_l5060.jpg
『ちいさなおみせ』のリボンちゃん♪



IMG_l5000.jpg
髪色は赤赤茶です。



IMG_l5009.jpg
おみせの子のメイクはシックな感じで可愛いなぁ。



IMG_l5048.jpg
お洋服は『2014年度版クリスマスドレス』です。
このセットはバラでも使えるから良いですね!色違いも出して欲しいな。
靴は、おみせで買ったトレッキングブーツです。


IMG_l5042.jpg
帽子はアゾンの



IMG_l5056.jpg



IMG_l4985.jpg
ちいさなおみせのショートちゃんトリオ
ショートの子もみんな可愛かった~♪今度は、もえちゃん、ショコラ、プルルンちゃんで気に行った髪色の子がいたらお迎えしたいです。きらちゃんとリカちゃんが一番欲しいけど見た事ない・・・直ぐに売れちゃったのか最初からいないのか分からないけど。


IMG_l5005.jpg
1番最初にお迎えしたパレットちゃん。
この子を手に入れてから、おみせのショートちゃんに嵌ってしまいました。


IMG_l5030.jpg
あきちゃん
同じショートでも切る職人さんによって?少し違いますね。
あきちゃんとパレちゃんは耳が半分隠れるくらいの長さで、リボンちゃんは耳が出ていてカットもシャープな感じです。



IMG_l5012.jpg
拍手、コメントありがとうございます(*^▽^*)
関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

うわぁ(^∇^)ショートちゃんの魅力にハマりそう〜♬
めちゃんこ可愛いね!リボンちゃんはまだお迎えできてないから、次の大阪でチェックしようっと( ^ω^ )

おみせの子はグレー色のメイクが多いのかな〜?ショートっていっても結構バリエーションがあるのねー!

グツコー | URL | 2014/12/18 (Thu) 08:04 [編集]


グツコーさんへ

うっふっふ( *´艸`)ショートちゃんの魅力にハマりそうかい?
私は、すっかりハマってしまったーー。
ホント、みんな可愛かったのよ!全員欲しいくらいです(笑)
リボンちゃん、大阪でチェックしてみてね!
月間のポニーテールのリボンちゃんも可愛いくない?4,500円までだったら即決だったのだけど・・・悩むわ~。

おみせの子は落ち着いた感じの大人っぽいメイクが多かった気がする。
コメントありがとう(*^▽^*)

たぬし | URL | 2014/12/18 (Thu) 17:15 [編集]


ショートトリオ~(*'▽')
ホントにショートの子に嵌ったんだね(笑)
でも仲の良いお友達感が凄く出ているよ・・・

クリスマスドレスも単品で着せれるんだね~♪
よし、やってみよう‼

ちゃるねーねー | URL | 2014/12/18 (Thu) 23:51 [編集]


ちゃるさんへ

はい・・・ショートの子に嵌ってしまいました(笑)
今度、おみせに行った時にもいたらまた連れ帰ってしまいそうです。
私は気に入ると同じ様な仕様の子ばっかりお迎えしちゃうわ。

集合写真撮るのって私には難しい~!
でも、仲良し感が出てるって言ってもらえて嬉しいよ(^^♪
コメントありがとう(*^▽^*)

たぬし | URL | 2014/12/20 (Sat) 16:51 [編集]


ショートって職人さんの技が問われるよね!
私も大好き。特にあきちゃん可愛いな。

同じヘアスタイルの子が集まって
世界ができてるね(*^◯^*)

June | URL | 2014/12/20 (Sat) 21:28 [編集]


Juneちゃんへ

ホントそうだよね!ショートは職人さんの技術が高くないと難しいよね。できれば実物見て選んで買うのがよろし。でも、箱に入ってるから後ろのカットまでは分からないけど・・・以前オンラインで買ったパレちゃんで懲りたから慎重なの( ;∀;)
このショートあきちゃん可愛いよ。柴犬って感じです♪パレちゃんがハスキー犬で、リボンちゃんはチワワってイメージです。あくまでもこのショーットっ子のイメージだけど。
コメントサンキュー(^^♪

たぬし | URL | 2014/12/20 (Sat) 23:43 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
