きら☆リカ



PageTop

お迎えしたフローラさん

ご訪問ありがとうございます(*^▽^*)

IMG_l4962.jpg
初めてのフローラさん。
11月のLC大宮の後に寄った『ちいさなおみせ』でお迎えしました。


IMG_l4978.jpg
アイプリはグレー系でリップはベージュ(パール入り)です。
落ち着いた色味のメイクが気に入ってます。


IMG_l4931.jpg
お洋服は2014年ウィンターコレクションの『ファースカートドレスセット』です。
今回はボレロは着せていません。


IMG_l4936.jpg
オンラインショップの商品説明では、セット内容/ボレロ、ワンピース、ティペット、靴下、ベルトバッグの5点セットと書いてありましたが黒い帽子も付いていました♪


IMG_l4929.jpg
このティペットが欲しかったのよ~。お袖も可愛いし♪身頃の生地も好きです。



IMG_l4947.jpg
この髪型は、ジグソバ?
『ちいさなおみせ』にいた、この髪色&髪型、メイクのフレンド達がみ~んな素敵で何人か連れて帰りたかったけど・・・悩んだ末、フローラさんに決めました。


IMG_l4915.jpg
ウィンターコレクションの『トレンチコート風タイトワンピドレスセット』も気になります。



IMG_l4928.jpg


IMG_l4965.jpg


IMG_l4973.jpg
よろしかったらポチっと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村
拍手、コメント、応援ありがとうございます。
関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

目力、ハンパないっ!今日ランチ時間会社のPC大画面でコッソリ見たよっ、美人だねっフローラさん☆縦ロールのお嬢さんのチークもいい感じ☆ウィンターコレクション、ドールショーでも買えますよ〜に ウキャ、

おさる | URL | 2014/12/15 (Mon) 23:41 [編集]


おさるさんへ

コメントありがとう!
おさるさんが大宮の時に連れて来てくれたジェーンさんと同じ仕様だよね♪この仕様のフレンド達みんな可愛くってどの子にしようか悩んだよー( *´艸`)次に行った時もあったらもう一人お迎えしたいです。
縦ロールのパレちゃん髪色が薄いからチーク濃いめでもいい感じでしょ?
おさるさん、今度のドールショー行くのかな~。いいな♪ウィンターコレクション買えるとイイね!ウキャキャ。

たぬし | URL | 2014/12/16 (Tue) 19:04 [編集]


シュッとしたお顔、お洋服の感じとアイプリのお色がマッチしてるよ(^^)v
こんな感じで27の子が少しずつ増えていくのは楽しいな‼
カジュアルなお洋服も似合いそうですね~☆

ちゃるねーねー | URL | 2014/12/18 (Thu) 23:46 [編集]


ちゃるさんへ

このドレスセット、大宮の展示で見た時はファーの部分はベージュだったよね。最初はベージュが良かったなっと思ってたけどグレーも綺麗な色だったから今は気に入ってます♪
他のドレスセットも欲しいのだけど・・・。
27cmも少し増えちゃったぞー!でも、収納場所が少なくなってきたから厳選して買わないとー!っと言っても可愛い子を見ると我慢できないのよさ(´艸`*)
コメントありがと~♪

たぬし | URL | 2014/12/20 (Sat) 16:40 [編集]


フローラも美人だね〜‼︎
このヘアスタイルが似合ってるね〜(*^^*)
ドレスのファー、ベージュよりグレーの方がステキ
だと思うよん♡

June | URL | 2014/12/20 (Sat) 21:39 [編集]


Juneさんへ

コメントありがとう(*^▽^*)
フローラ、今までノーマークだったけど急にビビっときちゃいました!おみせマジックでしょうか?
このヘアスタイルのお姉さん方がみんな素敵だったのよ。

ドレスのファー最初は、なんで色変わったの~って思ったけど届いてみたら綺麗なグレーで今は気に入ってます(*^^)v 見頃がイベントドレスと同じ生地で可愛いよ。

たぬし | URL | 2014/12/20 (Sat) 23:55 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
