きら☆リカ



PageTop

縦ロールのお嬢さん

ご訪問ありがとうございます(*^▽^*)

IMG_l4854.jpg
さぁ!この美しい縦ロールのお嬢さんは誰でしょう?




IMG_l4843.jpg
月間ドールのパレットFちゃんでした。
パレットF -1 NO.10966
髪型:前髪シャギーツーテール細縦ロール
髪色:オフホワイト(519)



IMG_l4844.jpg
最初、どなたかのLCレポで見た時 7,000円(税抜)は、お高いからスルーしよ~っと思ったけどLC大宮の展示で生月間パレちゃんを見たら可愛さにヤラれてしまいました!それで先日のLC横浜でお迎えしちゃったのです♪



IMG_l4846.jpg
お洋服は『クリスマスワンピース』です。
ハイウエストなので可愛らしい幼い感じの子が似合うかな。


IMG_l4849.jpg


IMG_l4818.jpg
縦ロールを崩さないように気を付けないと・・・。


IMG_l4810.jpg



IMG_l4852.jpg
拍手、コメントありがとうございます。励みになります。
関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

豪華な縦ロールパレちゃんですね(^o^)/
七千円するのかー!まぁこれだけ凝った髪型だもんね〜しょうがない!
クリスマスワンピも幼くって可愛いなぁ(^ν^)
ウチも早くクリスマスワンピ撮らなくちゃ!
クリスマス終わっちゃう〜
Σ(・□・;)

グツコー | URL | 2014/12/14 (Sun) 22:38 [編集]


グツコーさんへ

ホント豪華で綺麗な縦ロールなのよ~♪美しい( *´艸`)
このパレちゃんは選んで買いたかったのでLC横浜に行けて良かったです。
7,000円は悩んだけどね!でも可愛いから満足してます♪
グっちゃんは、クリスマスワンピ誰に着せるのかなぁ。楽しみにしてるよ!
私もクリスマスリカちゃんの写真撮らなくちゃ~。
コメントありがとう(*^▽^*)

たぬし | URL | 2014/12/15 (Mon) 00:43 [編集]


パレちゃんが履いているルームソックス?可愛いんだけど・・・
以前から欲しかったパレちゃんお迎えおめでとう(*'▽')
髪の毛はどうやって維持していくつもりか教えて下さいませ( ..)φメモメモ

ちゃるねーねー | URL | 2014/12/18 (Thu) 23:41 [編集]


ちゃるさんへ

コメントありがとう(*^-^*)
パレちゃん、直接見て選んで買う事ができて良かったです!縦ロールは維持が大変そうだけど長さが短いし細かいから崩れにくいカモ・・・着替えさせる時に引っ掛けない様に気を付けないと!
パレちゃんが履いているルームソックス(シューズ?)は前にリサイクルショップで買ったハウスに紛れ込んでた物だから詳細が分からないの~。

たぬし | URL | 2014/12/20 (Sat) 16:29 [編集]


チークが濃い目で可愛いな♡
ピンクドレス似合うね〜
私もまだパレちゃんお迎えしたく
なってきたよ。

June | URL | 2014/12/20 (Sat) 21:44 [編集]


Juneちゃんへ

そうなの~チークが濃い目なの♪
薄い髪色に良く映えて可愛いです。
Juneちゃんも好みの仕様のパレちゃんが現れるとイイね!
大宮ではESCにパレちゃん少なかったかったから残念だったよね・・・横浜も少なかったけど。ゆっくり選べる長野にパレちゃんきらちゃん沢山連れて来て欲しいな。
コメントありがとう(=^・^=)

たぬし | URL | 2014/12/21 (Sun) 01:49 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
