きら☆リカ

スポンサーサイト


PageTop

ESCもえちゃん

続きに拍手コメントのお返事があります。

ご訪問ありがとうございます。
前回 お披露目したセールっ子以外の戦利品です。
IMG_l4530.jpg
月間パレットちゃん、ESCのもえちゃん、イベントコレクションドレス2種とクリスマスワンピを買いました!ピンクのイベントコレクションドレスは、ずっと欲しかったけど今まで機会がなかったので今回ゲットできて良かったです(*^▽^*)



それでは、もえちゃんに12月のイベントドレスを・・・。
IMG_l4609.jpg
2人目のもえちゃん♪
髪色は『赤赤茶』です。そう言えば一人目のもえちゃんも同じ髪色だー!もえちゃん&赤赤茶がツボなのカモ。


IMG_l4576.jpg
一人目のもえちゃんはオンラインショップの30%OFFの時にお迎えした子です。う~ん、メイクも似てるかも!それで確認してみました・・・同じヘッドでした(笑)


IMG_l4598.jpg
このイベントドレスはLC大宮の展示で見て一目惚れでした。
とっても可愛いワンピですね♪スカートの丈も丁度イイ!


IMG_l4602.jpg
50%OFFセールになってた、ラウンド前髪ボブのもえちゃん(NO.09162)も欲しかったけど・・・ESCの子と髪の長さが同じぐらいだしっと思って諦めました。



IMG_l4593.jpg
今度は紫目のもえちゃんをお迎えしたいなぁ。


IMG_l4608.jpg



IMG_l4579.jpg
よろしかったらポチっと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村

12/8 Gu様
拍手コメントありがとう(*^▽^*)
人が多くてレジ並ぶだけで疲れちゃって・・・写真少ししか撮らなかったです。いつもに増して、ゆるいレポで申し訳ない(笑)
月間ジュディさん可愛いよね!お迎えしようか悩む~。

12/8 do様
こんばんは!拍手コメントありがとうございます(*^▽^*)
LC横浜では お話しできて嬉しかったです♪ちゃるさん、Juneさんと同県じゃないのですよ(笑)
セールのあきちゃん、調べて下さってありがとうございます♪
セールっ子、会場に行く前は『いっぱい買うぞー』っと思っていたのに、いざとなると躊躇してしまいました。50%OFFなんて機会は、そうそう無いのに~!後悔先に立たずです・・・。
カニホルたまきは、私が見た時は3人ぐらいいたと思います。

関連記事
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

たぬし劇場、後姿で語ってるとこ面白いから好きぃ。羨ましい〜LC横浜はさおさる参戦せず、月間パレちゃん、ピンクのTOGOドレス似合うねっ、イベントコレクションドレスも可愛い〜、あ〜買えばよかったな〜って思うときある〜今度は迷ったら買おっと、えへへっ 日本の経済を動かしてる!私って言い訳しながら〜 。

おさる | URL | 2014/12/11 (Thu) 00:07 [編集]


おさるさんへ

オチ無し!たぬし劇場見てくれてありがと~(^_-)-☆
LC横浜、すっごく混んでたよ~。レジ30分も並びました!

買わずに後悔するなら買って後悔するぞーって行く前は思うのだけど・・・いざとなると迷って結局買わないで後悔してる。同じ失敗を繰り返して、ホント学習能力がないわ(笑)
今度からは日本の景気回復の為にも欲しい物は買っちゃいましょう!もちろん、お財布と相談してだけどね。
コメントありがとう(*^▽^*)

たぬし | URL | 2014/12/12 (Fri) 15:50 [編集]


いやーん、ショートカットのもえちゃん可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))
このイベントコレクションドレス 欲しかったけど、阪神で無かったから、来年の大阪で探そうっと!

もえちゃんに似合ってるわぁ〜♬
ショート&ベレー帽もばっちりコーデだね♪(´ε` )

グツコー | URL | 2014/12/12 (Fri) 15:58 [編集]


グツコーさんへ

コメントありがと~♪
グっちゃんも私も持ってるマドモもえちゃんとメイクも髪色も一緒なんだよ(*^▽^*)髪型が違うだけだったのです。多分30%OFFセールで残ったヘッドを使ったのかな・・・。とっても気に入ってるメイクなので出会えて良かったです(^_-)-☆
ちいさなおみせの ショートもえちゃんも欲しかったけど、今回はグっと我慢しました。
このイベントコレクションドレスとっても可愛いから大阪でGETできるとイイね♪

たぬし | URL | 2014/12/15 (Mon) 00:33 [編集]


たぬしさん、初めまして。といってもしょっちゅう拝見していたのですが、いつも読み逃げで。
ちゃるさんの記事で、横浜でちび服購入いただいたのですね、ありがとうございました!声かけてくださったらよかったのに~~。
またどこかのイベントでお会いできたら嬉しいです。
あ、ワタシ、セールドールで紫目のもえちゃんをゲットしたのですよ。ボディ変更してお披露目準備中なのです。
今後もよろしくお願いします。

まま5ん | URL | 2014/12/16 (Tue) 21:06 [編集]


まま5んさんへ

まま5んさん、ご訪問ありがとうございます(*^▽^*)
LC横浜では可愛いお洋服をありがとうございました!ちゃるさんにとっても喜んでもらえました♪会場でご挨拶しようと思ったのですが・・・勇気が出なかったのです。すみませんm(__)m
またイベントでお会いできたらよろしくお願いします。

まま5んさんは、紫目のもえちゃんをゲットされたのですね~♪もえちゃんは紫目似合いますよね~。お披露目楽しみにしています!私も今度は紫目のもえちゃんに出会えたらイイな。
こちらこそ今後もよろしくお願いします。
コメントありがとうございました。

たぬし | URL | 2014/12/18 (Thu) 16:53 [編集]


もえちゃん、私お迎えした事ないんだけど、ショートのこの髪色キュートだわ(^^)
それにイベントドレスがよくお似合いで・・・
お帽子とワンピのスカートが同じチェックで見習いたいコーデです(笑)

ちゃるねーねー | URL | 2014/12/18 (Thu) 23:37 [編集]


ちゃるさんへ

もえちゃん、と~っても可愛いよ(^_-)-☆
フレンドさん達が、みんな可愛く思えてきてどんどんお人形が増えていく~(笑)でも好きなフレンド1位は、きらちゃんだけどね。
最近、赤赤茶の髪色もお気に入り♪とっても綺麗な色だよね。
このイベントドレスは身頃がストレッチ素材で着せ易くてイイね!
コメントありがとう(*^▽^*)

たぬし | URL | 2014/12/20 (Sat) 06:53 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
