きら☆リカ



PageTop

LC横浜行って来ました

続きに拍手コメントのお返事があります。

ご訪問ありがとうございます。
横浜は、ちょっと遠いし(車で2時間ぐらい)行こうか迷っていましたが・・・セールもあるし月間パレットも見て選びたかったので行って来ました!

写真は新商品だけ・・・。
IMG_l4493l.jpg
2015年度版 着物モデルリカちゃん
2014年12月20日 オンラインショップ
¥5,000+税
今年は、ちょこんとしたカールヘアがかわいい♪(ポップより)


IMG_l4494.jpg
IMG_l4491.jpg



IMG_l4499.jpg
2015年-1月TOGOドレス(27cmサイズ)

モデル:2015年1月TOGOドール『シェリー』
2014年12月20日(土)オンラインショップ
¥7,000+税
※期間限定にて髪色選択可

IMG_l4502.jpg

IMG_l4504.jpg
袖も後ろも布がたっぷりでゴージャスです。


IMG_l4518.jpg
2015年-1月 S TOGOドレス(22cmサイズ)
22cmサイズのこのTOGOドレス一枚欲しい!ピンクが発売されたら買おうかなぁ。


モデル:2015年-1月 S月間ドール『リボンちゃん』
2014年12月20日 オンラインショップ
各 ¥5,000+税
IMG_l4510.jpg
2015年-1月 ECD(イベントコレクションドレス) 22cmサイズ
¥1,400+税
渋めのチェック柄がステキ♪とポップに書いてありました。


IMG_l4513.jpg
2015年-1月 月間ドール『ジュディ』
¥3,500+税
期間限定にて特別価格&髪型、髪色が選択可


IMG_l4515.jpg




そして、こちらが今回ゲットしたセールっ子
IMG_l4527.jpg
NO.08249「2011年8月7日LF千葉発売ドール」のエリーさんとあきちゃん。
このエリーさんはオンラインショップで見て可愛いな~っと思っていたので出会えて嬉しいです。
あきちゃんは箱に番号が書いてなかった・・・定価は4,500円、何のあきちゃんでしょうか?月間とかかなぁ。




会場にいたセールっ子で覚えている子だけ書き出してみました。
・リカちゃん<NO.09336>「2012年版ハロウィンリカちゃんモデル-1」
・パレットF<NO.09160>「2012年度S/オータムカジュアルモデル」
・もえちゃん<NO.09162> 「2012年度S/オータムカジュアルモデル」
・いづみちゃん<NO.09645>「2013年着物コレクションモデル」
・あきちゃん<NO.08683>「2012年1月15日ドールショウ33発売ドール」
・たまき<NO.08725>「2012年スクールライフフェアbyカニホルモデル」
・ルキコレクションロベリア
この他にもいっぱいありましたよ。


にほんブログ村

12/5 do様
そーですよね♪初代ちゃん(復刻ちゃんしか持っていませんが・・・)はシンプルなアイプリなのに凄い存在感ですよね。この『復刻版リカちゃんトリオ』は生誕25周年を記念して発売されたみたいですね。私は今年オークションで手に入れたのですが、発売当時にリカちゃんに嵌っていれば~っと悔しがっております(笑)
生誕50周年の時は何かあるのでしょうか?また初代ちゃんを復刻して欲しいです!できれば家具も。
コーディネイト褒めて頂き嬉しいです♪
拍手コメントありがとうございます(*^▽^*)

12/8 si 様
拍手コメントありがとうございます。
横浜でお会い出来て嬉しかったです(*^▽^*)
体調は大丈夫ですか?LC横浜は、人も多かったし会場も暑かったですよね(私だけかな?) レジ並ぶのも30分ぐらい掛かったし・・・。
またイベントでお会いした時はよろしくお願いします♪

リーメントの保管・・・ホント悩みの種です。
増えてくると使う時探すのも大変ですよね~。
今は小さいチャック付きの袋に小分けしてカテゴリー別にしまってあるけど収拾がつかなくなってきています(笑)

関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

着物リカちゃんの着物、お正月用に欲しいなぁ・・・
あとTOGOのドレスの1着は欲しいなぁ!(^^)!
色の展開はどうなっているのかな?

セールドールも珍しく27のエリーさんにいったのね(*'▽')
レポありがとう&お疲れ様でした!

ちゃるねーねー | URL | 2014/12/18 (Thu) 23:32 [編集]


ちゃるさんへ

TOGOドレスは27cmサイズと22cmサイズ両方欲しい!でも何色にしようかなっと考えてる内に買いそびれちゃいそうな予感。
着物もパステルカラーで可愛いよね♪

初エリーさんいっちゃいました!
オンラインショップで見て気になっていたエリーさんがセールドールになっててラッキーだったよ。とっても可愛いです。そのうち お披露目するね。
中途半端なレポだけど見てくれてありがと~(*^-^*)

たぬし | URL | 2014/12/20 (Sat) 06:39 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
