きら☆リカ

スポンサーサイト


PageTop

赤いリボンのちいさな女の子

続きに拍手コメントのお返事があります。

ご訪問ありがとうございます(*^▽^*)
12月に入ったので少しはお人形関係の物を整理しようと頑張っているつもりですが・・・なかなか片付きません。
余裕を持った収納にして出し入れが楽になるようにしたいな~。そうすれば出した物を直ぐ片付けられるようになるんじゃないかと( *´艸`)


IMG_l4455.jpg
『復刻版初代リカちゃんトリオ』のリカちゃんです。
髪の両側に赤いリボンが付いていたのですが、大きいリボンを付けたかったので外してしまいました。



IMG_l4457.jpg
リボンは『ちいさなおみせ』のです。赤と茶色を買ったのですが・・・ゴールドも欲しいなぁ。



IMG_l4453.jpg
ドットのワンピは去年のクリスマスドレス(復刻サイズ)です。白いケープは前にリサイクルショップで買った子が着ていたタカラトミーのもの。



IMG_l4423.jpg



IMG_l4443.jpg
「クレヨンだと塗りにくいわねぇ・・・でも なかなか上手に塗れてるわ♪」

「あっそうだ!クリスマスの準備しなくっちゃ」


IMG_l4408.jpg
「まずは靴下選びね♪う~ん どっちの靴下がプレゼントいっぱい入るかなぁ?」



IMG_l4427.jpg
「今年は、おもちゃのドレッサーをサンタさんにお願いするの♪」



IMG_l4430.jpg



IMG_l4466.jpg
「前記事に拍手、応援、コメントありがとうございます」



IMG_l4487.jpg



IMG_l4493.jpg

12/4 do様
do様、こんばんは!
拍手コメントありがとうございます(*^▽^*)
ジェニー服あって良かったですねー。パーカーもリュックもリアルな感じでイイですよね♪またこんな感じで普段着っぽい服を出して欲しいです。
『ちいさなおみせ』のショートショコラも可愛いですよね!もえちゃんも可愛かったし・・・ショートの子がみんな可愛くて可愛くて全員欲しくなっちゃいます( *´艸`)きらちゃんは見た事ないけど売っていたのかなぁ。
こちらこそリンクよろしくお願いします。

関連記事
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

初代ちゃん、ツンとお澄まししてるのが可愛い!
グツコーも初代ちゃんと出会いたいけど、定価じゃもう会えないのが悲しい(;▽;)

お洋服もクリスマスでイイ!白いワンピ着なくても、この赤いワンピで充分可愛いね〜(^∇^)

グツコー | URL | 2014/12/05 (Fri) 22:27 [編集]


グツコーさんへ

リカちゃん(4代目)に嵌ったばかりの頃は初代ちゃんの魅力が解らなかったけど・・・今は、この憂いを帯びた表情がなんとも可愛くて・・・(*^▽^*)

この復刻版のリカちゃんトリオでも発売から20年ちょっと経ってるみたい。今年オークションでゲットしたよー!
キャッスルの20周年復刻ちゃんは発売から少ししか経ってないのに既にプレミア価格になってるものね。グっちゃんも初代ちゃんと良い出会いがあるとイイね(^_-)-☆
コメントありがとう♪

たぬし | URL | 2014/12/08 (Mon) 17:12 [編集]


このクリスマスドレスが流行ったころ、行われた東京謝恩会で初めてたぬちゃんに会ったんだよね(^^)v
もう1年経ったんだ・・・これからもよろしくね(#^^#)
復刻ちゃんもみんなのお家に飾られているのかブログに登場しないね・・・

決まりました‼次回のイベントのテーマは復刻ちゃんです‼

ちゃるねーねー | URL | 2014/12/18 (Thu) 23:25 [編集]


ちゃるさんへ

そ~だよね!東京謝恩会の日に初めて会ったんだよね。なんか初めましてって感じじゃなかったな(笑)もう1年かぁ・・・まだ1年ーって気もするよ!すっごく濃い1年だったからかな( *´艸`)こちらこそこれからもよろしくね♪
そう言えば、復刻ちゃん最近見かけないカモね。
うちも久し振りの登場です!やっぱり可愛いです。
早くも次回のテーマ決定ですか( *´艸`)
コメントありがとさん♪

たぬし | URL | 2014/12/20 (Sat) 01:15 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
