きら☆リカ

スポンサーサイト


PageTop

ショートのあきちゃん

続きに拍手コメントのお返事があります。

IMG_l4347.jpg
「新商品のお洋服をディスプレイして開店準備よ♪」



IMG_l4383.jpg
「いらっしゃいませ~(*^▽^*)」



IMG_l4336.jpg
「こちらの新作のブーツがおすすめですよ」



IMG_l4339.jpg
「ありがとうございました。またのご来店をお待ちしてます♪」



IMG_l4343.jpg
「今日は、雨だからお客さんが少ないわ・・・」

ミニミニ劇場(オチ無し) おしまい


IMG_l4387.jpg
モデル:あきちゃん(ちいさなおみせ)
ショートカットで茶色の髪のあきちゃんが欲しかったけど私が行った時 あきちゃんは、この髪色しかなかったです。でも可愛かったから連れ帰って来ました(*^▽^*)ショコラともえちゃんも欲しい!


IMG_l4326.jpg
先日、普段使わないお人形用の家具を入れている引き出しを整理していたらシャンデリアが出てきたー!すっかり存在を忘れていた・・・。せっかくだからこれからは使おう♪


IMG_l4323.jpg



IMG_l4381.jpg



IMG_l4364.jpg



IMG_l4370.jpg
シャンデリアはテグスで上から吊るしているのですが、宙に浮いてるみたいに見えちゃいますね。テグスにビーズを通せば良かったカモ・・・。


IMG_l4350.jpg
拍手、コメントありがとうございます。

11/28 ko様
そうです!リュックのポッケに入っているお人形はリカちゃんです♪ミニチュアの『リカちゃんマンション』に付いていました。
制服風のスカートの丈はすっごく短くてジェニーが穿くとお尻が見えそうで心配になります(笑)でも、おかげでリカちゃんにピッタリだけど・・・。
拍手コメントありがとうございます(*´▽`*)

11/29 do様
拍手コメントありがとうございます(*^▽^*)
秋冬物もう売ってなかったのですかー!でも全部売り切れるなんて・・・おかしいですよね。まだ店舗に並べていなかったとか?新作のお人形があったのだからそんな事ないですよね。
ウチの方はドール人口が少ないのか全種類残っていました(笑)あまり売れないとジェニーウェアの取り扱いが無くなりそうで怖い。やっぱり実物見て買いたいですもの。

11/29 gu様
このグレーのパーカーは生地も良いし、何と言ってもフードに付いているレースが可愛いです♪VERYコラボのグレーのパーカーもリメイクしてレースとか付けちゃおうかな(^_-)-☆
エミリーちゃんって黒とかカッコイイ系が似合うよね?guちゃんちにもいるものね~。寒くなってきた時のエミリーちゃんの髪色が好きです♪夏だと少し明るくなっちゃうから・・・。
拍手コメントありがとう(*^▽^*)

関連記事
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

やった!ミニミニ劇場。
あきちゃん、バランスの良いショートだね!
髪色も明るくて似合うね〜(*^◯^*)
橙茶かや?

正面目でうちのショートパレ子に似てるかも。
新作ブーツ、ステキだなぁ♡

June | URL | 2014/12/02 (Tue) 18:33 [編集]


素敵なショップ

こんにちは
あきちゃんも可愛いですね~(=^ェ^=)ノ

このショップは手作りですか?
煉瓦の出た壁が素敵
お洒落なブーツが いっぱい並んでいますね

床も本物に見えます

ぽち猫 | URL | 2014/12/04 (Thu) 08:19 [編集]


Juneちゃんへ

コメントありがとう(*^▽^*)
髪色は、たぶん黄金茶だと思う。
だいぶ売れちゃったのか髪色の選択肢が無かったです(T_T)
Juneパレちゃんみたいな茶系のあきちゃんが欲しかったけど明るい色も似合ってるかな?

このデザインの新作ブーツは4色ぐらいあったよ~♪あとショート丈もあった。
ちいさなおみせ新作入ったかなぁ・・・。

たぬし | URL | 2014/12/04 (Thu) 15:28 [編集]


ぽち猫さんへ

ぽち猫さん、こんにちは(*^-^*)
コメントありがとうございます♪
最近、あきちゃんもお気に入りです。
リカ、パレ、きら、あき、みんなヘッドが同じ型・・・この顔の形に惹かれるのカモ。

ショップ本体は9月のドールショウで買ったドールハウスです。秋葉原までは電車に乗らないといけなかったので購入を迷ったのですが・・・諦められなかったので買っちゃいましたー(*^^)v
電車混んでなかったので助かりました。

たぬし | URL | 2014/12/04 (Thu) 15:48 [編集]


この頃、前と違って好みが変わってきたのかな?
ショート率高いよね(笑)
このワンピもよく見かけるけれどお気に入りなんだね(^^)
私も持っているから登場させよう・・・

あきちゃんキリッとしたお顔が可愛いね!(^^)!

ちゃるねーねー | URL | 2014/12/18 (Thu) 23:18 [編集]


ちゃるさんへ

コメント&拍手ありがとう(^_-)-☆
好み変わったかな?たぶんその時々でブームがあるのカモ。
さて次は、どんな仕様に嵌るかな( *´艸`)
私、何着せようか困った時は・・・このワンピを着せちゃうだよ(笑)ほとんどの子が似合う気がする。上下分かれてればもっとイイのにな。
ちゃるさんも登場させてね♪

たぬし | URL | 2014/12/20 (Sat) 00:50 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
