きら☆リカ

ジェニーウェアをリカちゃんに

ご訪問ありがとうございます。

昨日は新作のジェニーウェアが発売されたので買いに行って来ました。基本的にリカちゃんに着せられそうかで選んでいます。


IMG_l4227.jpg
★ジェニーウェア W10-AW-14(グレーのパーカー)
やっぱり長袖だと、リカちゃんには袖が長いけど・・・これはこれで可愛いんじゃないかと。



IMG_l4231.jpg
生地も安っぽくなくてイイ感じ♪フードのレースが可愛いです。

モデルはピザーラリカちゃん。


IMG_l4171.jpg
★ジェニーウェア W19-AW-14(スカート&ソックス)
スカートとハイソックスのセットです。
スカートはジェニーが穿くとかなり短いのでリカちゃんの方が似合うと思います。


IMG_l4182.jpg
★ジェニーウェア W20-AW-14(リュック)
ちゃんと物が入れられる優れものです。



IMG_l4218.jpg
★ジェニーウェア W6-AW-14(トップス)
リカちゃんの部屋着になるかなぁっと思って買ってみました。
袖は捲り上げています。モコモコして気持ちイイ~でも袖部分は色移りしそうかな。


※モデルのエミリーちゃんはリカちゃんよりも少し背が高いです。
IMG_l4224.jpg
袖を下すとこんな感じ・・・。




※次のジェニーウェアは新作ではありません!
IMG_l4160.jpg
★ジェニー ウェア W10-SS-14 (2014春夏)
このジェニーウェアは新作ではありませんが、リカちゃんにワンピとして着せたら可愛いかなっと思って今更ながら買ってみました。


IMG_l4162.jpg



IMG_l4152.jpg
清楚で可愛い~(*^▽^*)
襟がもっと小さかったら良かったな。切っても解れなそうな生地だからカットするのもありかも。



IMG_l4184.jpg
拍手、コメントありがとうございます。励みになります(*^▽^*)
関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

やっぱり実物見てお洋服は買ったほうがいいね。
カタログだけでは、わからないもんね・・・
私的にはパレちゃんのお洋服推しです!(^^)!
こんなに可愛いお洋服、出ていたんだね・・・
知らなかった"(-""-)"

ちゃるねーねー | URL | 2014/11/29 (Sat) 17:23 [編集]


ちゃるさんへ

コメントありがとう(*^▽^*)
そーなんだよね!カタログだけだと素材感とか分からないからねー。絶対買うぞっと意気込んで買いに行って実物見たらカタログと全然違う・・・ガックリ(T_T)って時あるもの。お人形は特にだよね!

パレちゃんの着てるのは前々回ぐらいのジェニーウェアみたい。リカボディだとワンピースみたいになって可愛い( *´艸`)

たぬし | URL | 2014/11/30 (Sun) 19:54 [編集]


リュックで後ろ姿、ニットのスカート可愛いっ、てスクロールしたら、ワンピースだったのねっ、パレちゃんに似合う〜❤︎大宮ゲットSPリカちゃん、ESCドール、たぬしさんのハートゲットなの分かる〜!あっ!B〜01.02ゲットしちゃった エヘッ

おさる | URL | 2014/11/30 (Sun) 20:17 [編集]


おさるさんへ

ワンピ、パレちゃんに似合ってて良かったー(^^♪
今回の大宮は可愛いSPちゃんとみいちゃんをゲットできて幸せです。
SPちゃんをあと2人お披露目する予定だから見てね。

可愛いお人形さん、B〜01.02をゲットしたのね!
おさるさんと、好み似てるカモ(わぁ~い♪)
コメントありがとう(*^▽^*)

たぬし | URL | 2014/12/02 (Tue) 01:41 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)