きら☆リカ



PageTop

三つ編みリカちゃん

ご訪問ありがとうございます。

今日はジェニーウェアとVERYコラボのお洋服を買いに行って来ました。お着替えさせて写真を撮ったらお披露目しますね。


では、LC大宮でお迎えした3人目の子をお披露目します。
IMG_l4133.jpg
三つ編みのお人形教室SPリカちゃん。
この子は、お顔がと~ってもタイプだったのでお迎えしました。
前髪の量や長さもイイ感じなのです。



IMG_l4126.jpg
ソバージュがかかった髪を緩く三つ編みにしてあって可愛いです。
飽きたら解いてみようかなっと思っています。



IMG_l4136.jpg
画像だと分かり難いけど、リップはパール入りです。
ほんの少しリップがハゲてたけど端の方だし目立たないからまぁいっか・・・。



IMG_l4119.jpg
お洋服は『フロイラインK』様のです。ヘッドドレスもセットでした!
ヘッドドレスを付けるとお人形さんらしくて可愛いなぁ( *´艸`)
前にヘッドドレスを作ってみたけど、全然可愛くないのが出来上がった・・・それ以来作ってないです。


IMG_l4093.jpg
髪色はハニーブロンド。
この色は髪がツヤツヤして見えるかな。



IMG_l4117.jpg



IMG_l4143.jpg



IMG_l4087.jpg


IMG_l4081.jpg
この写真だけ家具のレイアウトが変わっているのは気にしないで下さいね。レイアウトどころか床も壁も違うけど・・・(笑)


IMG_l4096.jpg


IMG_l4124.jpg
拍手、コメントありがとうございます(*^▽^*)
関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ゆるふわ

ゆるい三つ編みが可愛いですね
私も見たら買っちゃうと思います
最近のスペシャルちゃんは 競争が激しいからなぁ~

メイクも可愛いですね

ぽち猫 | URL | 2014/11/28 (Fri) 14:29 [編集]


ぽち猫さんへ

コメントありがとうございます(*^▽^*)
出遅れたけど可愛い子をお迎え出来て良かったです。
ゆるふわの三つ編みは崩れやすいけど(すでに少し崩れてる・・・)可愛いです♪ゆる~いパーマが かかっているから解いたら大好物のゆるソバになりそう( *´艸`)2度楽しめます♪

今回買ったお人形教室ちゃん4人の内3人がパール入りリップでした!選んでる時は気付かなかったけど(笑)

たぬし | URL | 2014/11/28 (Fri) 16:20 [編集]


リカちゃんって髪型、髪色、メイクでこんなに変わるんだね‼
まるでフランス人形のようです(#^^#)
カントリーな感じも可愛いと思うので、お着替えよろしくお願いします( ̄▽ ̄)おねだり・・・

ちゃるねーねー | URL | 2014/11/29 (Sat) 17:15 [編集]


ちゃるさんへ

コメントありがとう(=^・^=)
フランス人形みたいって褒めて貰えて喜んでおります(笑)
同じ顔なのにメイクとか髪型で変わるよね~。年齢も違って見えるし!そこがお人形の楽しいところかな(*^▽^*)
カントリーっぽいお洋服持ってないカモ・・・ちょっくら探してみよう♪

たぬし | URL | 2014/11/30 (Sun) 19:47 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
