きら☆リカ

スポンサーサイト


PageTop

ESCドール みいちゃん

続きに拍手コメントのお返事があります。

ご訪問ありがとうございます。
今回もLC大宮でお迎えした子のお披露目です。


IMG_l3917.jpg
ESCドールの『みいちゃん』です。
この子は髪型が気に入ったのでお迎えしました。
リボンの位置がズレているのが気になるけど・・・リボンは固定されてるので自分では直せません。


IMG_l3931.jpg
後ろ姿もとっても可愛いのです。
崩ずさずに維持できるかな・・・。


IMG_l3933.jpg
この角度、ホッペがぷっくりで可愛い( *´艸`)


IMG_l3915.jpg
ドレスは『イベントコレクションドレス』です。
このドレス可愛いな~♪とっても好みです。もう一枚欲しい!そしてお揃いで着せたい。



IMG_l3911.jpg
今回のESCは台が横一列に設置してあったので前回よりも見やすかったと思います。
でも、お目当てのパレちゃん、きらちゃんは少なかったです。良い出会いがなくて残念でした。


IMG_l3897.jpg



IMG_l3920.jpg
正面から見るとボブっぽく見えるところも気に入っています。
欲を言えばリボンが取り外し出来れば良かったな。ESCのお値段では無理かな。


IMG_l3910.jpg
よろしかったらポチっと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村

11/24 O様
拍手コメントありがとうございます(*^▽^*)
おススメの可愛いお人形検索してみました!
ホント愛らしいお顔してますね~♪
私はseries No.02とBasic01、02がタイプです。
Oさんは、どの子を頼んだのかなぁ。
う~私も欲しいけど・・・イイお値段だし、欲しい物がいっぱいあるから今は無理だー(T_T)

クリスマスセット残念でしたね。可愛いお人形さんがやって来るから元気を出すんだー!

11/24 Ko様
拍手コメントありがとうございます(=^・^=)
私にしては珍しく華やかなリカちゃんをお迎えできました!
今回は髪型が偏らずにお迎え出来たんじゃないかと・・・(笑)
華やかな感じの仕様に嵌ってしまいそうです。
チクロ様の素敵なドレスを着れて、より可愛らしくなったかな・・・。

ちょっと画像多すぎたかな~っと思っていたので、嬉しいと言って頂きホっとしました!ありがとうございます♪

関連記事
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

みいちゃーん(^∇^)前髪からキリリ眉が見えてかわいいー♬
ほっぺー!!ふっくらで胸がきゅんとなっちゃう(≧∇≦)

このイベントコレクションドレス、すっごく可愛いです♪(´ε` )
チュチュっぽくってふんわりスカートもみいちゃんに良く似合ってますね〜☆

グツコー | URL | 2014/11/25 (Tue) 20:42 [編集]


グツコーさんへ

コメントありがとう(*^▽^*)
この子で みいちゃんが2人になりました。
もう一人はリサイクルショップ出身?タカラのアイドルみいちゃんです!まだお披露目していないけど・・・。

お人形さんのぷっくりほっぺって可愛いよね~(≧∇≦)
美人系のお人形が好きな人は、キュンっとこないかな(笑)

このイベントコレクションドレス、身頃の生地も繊細な感じで可愛いよ~♪すんごい好みです。
イベントコレクションドレスは毎回楽しみだけどイベントに行かないと買えないのがツライ。

たぬし | URL | 2014/11/26 (Wed) 17:55 [編集]


みいちゃん、やっぱり可愛かったよね!
リボンの位置は気づかなかったなぁ。
イベントドレスが自由に買えたらいいのにね〜(-。-;
お上品なお顔のみいちゃんに似合うね♪

June | URL | 2014/11/28 (Fri) 12:59 [編集]


Juneさんへ

うん!お迎えしようか悩んだけど・・・連れ帰ってきて良かったよ。
リボンの位置は残念だけど可愛くて気に入ってます。
この髪型でパレちゃんとか欲しいな♪
長野のESCはきら、パレがいっぱいいて良かったけど今回は少なかったから寂しい。次回はいっぱい連れて来て~(笑)

なかなかイベントに行けない期間はドレスが手に入らないからね~。とうとう買えなかったドレスもあるから残念です。
コメントありがとう(*^▽^*)

たぬし | URL | 2014/11/28 (Fri) 16:06 [編集]


たぬちゃん、私の願いを聞いてくれてありがとう(≧▽≦)
この白いイベントドレスは買いだったね・・・
もう1枚あってもいいくらいだね‼
今回はこのリボン髪の子他にもいたかな?
気が付かなかったけれど・・・

ちゃるねーねー | URL | 2014/11/29 (Sat) 17:07 [編集]


ちゃるさんへ

このイベントドレスのデザイン良いよね~♪もう一枚買って双子コーデしたいです。今度色違いも出してくれないかなぁ(^^♪
22cmでは、もえちゃんもリボン髪だったよ。でも後ろがクルンってなってなくてパッツンのボブだった・・・。
維持できるか分からないけど後ろのクルンが気に入ってるよ。
コメントありがと(^_-)-☆

たぬし | URL | 2014/11/30 (Sun) 17:56 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
