きら☆リカ



PageTop

ドレッシーなリカちゃん

続きに拍手コメントのお返事があります。

ご訪問ありがとうございます。
この間のLC大宮では、お人形教室SPちゃん4人とESCでフレンド1人をお迎えしました。一人ずつ お披露目していきたいと思います。
それでは今回、お披露目する子は・・・
IMG_l3888.jpg
お人形教室SPリカちゃん
オープンして最初の方は混んでいたので少し経ってから見に行ったけど可愛い子をお迎えできてラッキーでした。


IMG_l3859.jpg
2代目風前髪って言うのかな?後ろはアップでカールがかかっています。


IMG_l3855.jpg
うちは、カジュアルな感じの子が多いから、たまにはドレスが似合う様な髪型のリカちゃんを選んでみました。


IMG_l3883.jpg
ドレスは『20人のお人形服作家とリカちゃん』のチクロさんのドレス。
このドレスは色も綺麗だしデザインも可愛いから好きです。


IMG_l3879.jpg
アップスタイルだとピアスやネックレスなどのアクセサリーが映えてイイですね。


IMG_l3866.jpg
すみません・・・今回は画像多めです。8枚ぐらいに収めたかったのですが選びきれなかったのです。



IMG_l3963.jpg



IMG_l3951.jpg



IMG_l3960.jpg
12月7日はLC横浜ですね~行きたいけど迷っています。遠いし、大宮行ってからそんなに間がないですもの・・・でも今年最後のイベントだからなぁ。


IMG_l3861.jpg
「ピアノとバイオリンの発表会があるのよ♪見に来てね」


IMG_l3953.jpg
よろしかったらポチっと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村

11/21 do様
こんばんは(=^・^=)
ちびっ子、22cm、27cmといろいろなサイズのドールを一緒に可愛く撮るのは難しいですね。
最初の集合写真の時は、どのドールが、どなたのか把握していたのですが・・・雛壇の方は分からなくなってしまいました(笑)気になる可愛い子がたくさんいたのですが残念です。
do様のきらちゃん可愛かったです。日焼け肌に銀髪って合いますね。
拍手コメントありがとうございます。

関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ドレッシー

こんにちは
お洒落な子ですね
同じ型でも 髪色や髪形で
全然違うから また欲しくなる~

地震が来たら 持って逃げられないと思うと
そっちも心配です

ぽち猫 | URL | 2014/11/24 (Mon) 08:16 [編集]


わぁとっても美人さんなリカちゃんですね〜(^∇^)
ESCもだけど人形教室も一期一会みたいな所が
あるから、すっごく迷ってしまう〜
買っちゃわないと、もうこの仕様の子には会えない
かも!!みたいな(^◇^;)

チクロさんのドレスいいですよね!特別な感じが
して可愛い〜♬

グツコー | URL | 2014/11/24 (Mon) 11:38 [編集]


ぽち猫さんへ

ぽち猫さん、こんにちは。
ホント!髪色とかだけでも印象変わりますよね~。
昨日オンラインショップを覘いていたら、このリカちゃんと同じ様な髪型の子(NO.05052)がいました。でも髪色とメイクが違うと雰囲気が全然違いますね。
だから、どんどん増えていく~(笑)

天災は何時くるか分からないから怖いです。
地震対策何もしていないから考えないと・・・。

たぬし | URL | 2014/11/24 (Mon) 15:02 [編集]


グツコーさんへ

そうそう、一期一会だよね。
メイクが気に入っても髪型が・・・って時もあるし髪型が可愛いけどメイクがタイプじゃないって時もあるしね~。両方気にいった時は、迷わず買うべきですね!
今回は、お人形教室は3体までにしようと思ってたけど・・・選びきれなくて4体いっちゃったよ(;^ω^)でも後悔はしてないぞ!

チクロさんのドレスお気に入り♪
いつも季節感無視して着せたい服を着せちゃいます。

たぬし | URL | 2014/11/24 (Mon) 15:57 [編集]


良く見たら、アクセ統一してる(*'▽')
こんなお洒落なところが、たぬマジック‼
大宮で袋に入っていた子がこんなに素敵になるんだもんね♪
カジュアルな格好も見せて~‼

ちゃるねーねー | URL | 2014/11/29 (Sat) 16:56 [編集]


ちゃるさんへ

お下げじゃない子もお迎えしたぞー(笑)
カーリーちゃんは華やかでイイね♪
この髪型はアクセも目立つのでいっぱい付けちゃいました!
お顔も美人さんで大変気に入っております( *´艸`)

カジュアルな格好も似合うかなぁ・・・今度いろいろ着せ替えてみよう~。
コメントサンキュー(*^▽^*)

たぬし | URL | 2014/11/30 (Sun) 17:47 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
