きら☆リカ



PageTop

ちいさなおみせに行って来ました。

続きに拍手コメントのお返事があります。

ご訪問ありがとうございます。
LC大宮の後、少し足を延ばして『ちいさなおみせ』に行って来ました。



IMG_l3539.jpg
ヒルナンデスのコーディネイト対決のディスプレイ。


IMG_l3541.jpg
この髪型のフレンドさん達は売っていたけど・・・ルイーズはもうなかったと思います。


IMG_l3543.jpg
このコーディネイト好き。


IMG_l3542.jpg


IMG_l3544.jpg


IMG_l3545.jpg
ウェディングドレスかな?このドレスは売っていました。
右側の日本橋モデルちゃんは、前髪短くアレンジされてますね♪短めの前髪も可愛いな。


IMG_l3548.jpg


IMG_l3550.jpg


IMG_l3549.jpg
今までフローラさんはチェックしていなかったのですが、この日『ちいさなおみせ』でフローラさんを見たら急に気になった・・・何故だろう。


IMG_l3546.jpg
アベル可愛いなぁ。
この髪型の子は売ってなかったです。たぶんロングヘアのカーリーちゃんの髪をアレンジしているのかな?聞いてくれば良かった。

IMG_l3551.jpg




では、戦利品をお披露目します。
IMG_l3555.jpg
ドールは、ショートカットのリボンちゃんとあきちゃん、ストレートヘアのあきちゃん、それに初フローラさんを購入しました。あとは小物を数点・・・。
この後、アゾンに寄ったけど何も買わず・・・。欲しい物があったのだけど諦めました(T_T)

11/17 Ko様
拍手コメントありがとうございます。
ふらふらと展示品や商品を見てる間に雛壇が出来上がっててビックリしました(笑)
神技ですよね~。皆さんのお人形さん達を見れて楽しかったです。
いつか、Koさんのお嬢さんも近くで見てみたいです。
イベントでお会いできたら嬉しいです(*^▽^*)

11/18 Si 様
拍手コメントありがとうございます。
こちらこそLC大宮でお会いできてとっても嬉しかったです。
いろいろありがとうございました。
大宮で可愛いSPちゃん達をお迎えできて良かったですね♪
ホント可愛かったー(*^▽^*)
またどこかのイベントでお会いできる日を楽しみにしてます。

関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

耳かきし過ぎて耳の穴が痛いおさるです。最後までいたかった〜トホホツ 、全員集合〜♫雛壇迫力ある〜!ブログもやってないからっ、ジェーンの写真が!で、大興奮!小さなお店でも可愛い子お迎えしたんだねっ、新しいメンバーでの、たぬし劇場楽しみにしていまーす。パレちゃんとの記念写真iPhoneの壁紙にしちゃいました 敬礼!

おさる | URL | 2014/11/19 (Wed) 23:05 [編集]


おさるさんへ

耳の痛いのは治ったかい(*^▽^*)
途中で帰っちゃったから寂しかったよー。
おさるさんのジェーンさんホント可愛かった!
『ちいさなおみせ』でジェーンさん探してみたけど同じ仕様の子はありませんでした・・・。日焼けさんは何人かいたけど。
iPhoneの壁紙に、うちのパレちゃんも~♪嬉しい!
コメントありがとうございます(=^・^=)

たぬし | URL | 2014/11/20 (Thu) 23:46 [編集]


地震

ライフライン、電気が止まっているかと思います。怪我してないよね、たぬしさん、ちゃるさん、juneさん長野でお住まいなので心配です。

おさる | URL | 2014/11/22 (Sat) 22:59 [編集]


おさるさんへ

おさるさん、心配してくれてありがとう。
Juneさんとちゃるさんは無事でした!でも凄い揺れたようです。
うちは関東地方なので震度3ぐらいだったので大丈夫ですよ。
今回は揺れが長かったので怖かったですね。
被害が少ないと良いけど・・・。


たぬし | URL | 2014/11/23 (Sun) 00:12 [編集]


ちゃるさん、juneさんと連絡とれてよかったです。余震あるから気をつけ欲しい。

おさる | URL | 2014/11/23 (Sun) 10:43 [編集]


おさるさんへ

はい、すぐにメールで連絡取れたので安心しました。
このまま収まって欲しいですね。

たぬし | URL | 2014/11/23 (Sun) 18:40 [編集]


「ちいさなおみせ」のコーデって誰がやっているんだろうね?お着替えの参考にないます\(^o^)/

たぬちゃんが隠しておいてくれたスィーツちゃん無事にお迎えしました(笑)
今回、沢山お迎えしたのですね‼お披露目楽しみにしてるよ(^^)v

ちゃるねーねー | URL | 2014/11/29 (Sat) 16:49 [編集]


ちゃるさんへ

スイーツちゃんお迎えおめでとう(^_-)-☆
ちいさなおみせのショートヘアーの子達、みんな可愛かった~。
大宮でお迎えしてなかったらショコラ&もえちゃんも連れ帰って来たかったけど・・・ガマンしました!そう言えば『きらちゃん』はいなかったな。ショートカットのきらちゃん見てみたかった・・・。

その内お披露目するのでお楽しみに~♪
コメントありがとう(*^▽^*)

たぬし | URL | 2014/11/30 (Sun) 17:36 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
