きら☆リカ



PageTop

LC大宮 その2

続きに拍手コメントのお返事があります。

ご訪問ありがとうございます。
LC大宮レポ その2を始めます。

IMG_l3480.jpg
ウィンターコレクションモデルとウィンターコレクションドレスセット
どのドレスセットを買おうか迷う~。


IMG_l3434.jpg
『ドレスは試作品に付き最終の仕様とは異なります』って書いてありました。


IMG_l3484.jpg
このタイトなドレスも好み♪


IMG_l3487.jpg
これ欲しい!


IMG_l3438.jpg


IMG_l3427.jpg




2014年度ウィンターコレクションモデル
IMG_l3432.jpg
ローラかな?
オープンマウスも可愛いな。

2014年度ウィンターコレクションモデル
12月1日(月)オンラインショップ
¥5,000+税

IMG_l3430.jpg
ジュディ
キュートで元気っ子っぽい感じで可愛かった。


IMG_l3440.jpg
ユリーシアかな?
メッシュが入った髪と赤いリップがカッコイイ!


IMG_l3488.jpg
マリーン


IMG_l3424.jpg
初代ジェニー
ほんわか優しそうで可愛いかったです。

よろしかったらポチっと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村

11/16 Gさんへ
ねー♪11月20日は大変でしょう。
まずは月間ドレスとクリスマスドレスをポチろうかなと思ってます。
お人形はオンラインショップで頼もうか、実物見て選ぼうか・・・。
でも次のイベントまで待ちきれないかな。どうしよ~。
拍手コメントありがとうございます(=^・^=)

関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

どれを頼もうか悩むね~発売まで時間がないから、真剣に考えなくては・・・
またパソコン重かったらいやだわ"(-""-)"

ちゃるねーねー | URL | 2014/11/28 (Fri) 23:31 [編集]


ちゃるさんへ

ウィンターコレクションどうしましょうね~。
とりあえず今のところは一枚だけ頼もうと思ってるけど。
クリスマスの時はパソコンすっごく重かったー。セット販売がどこにあるのか分からなくってモタモタしちゃったからダメだと思ったよ。
コメントサンキュ~(=^・^=)

たぬし | URL | 2014/11/29 (Sat) 15:26 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
