きら☆リカ



PageTop

LC大宮行って来ました。

LC大宮に行って来ました。
簡単なレポですが・・・


まずは発売が楽しみなクリスマスドレスから
IMG_l3415.jpg
2014年度版クリスマスドレスセット(22cmサイズ)
2014年11月20日オンラインショップ

このドレス&ドール可愛かった~!絶対欲しいです。

IMG_l3420.jpg


IMG_l3494.jpg
2014年度版クリスマスモデルリカちゃん
リップの色が好み♪

IMG_l3419.jpg




IMG_l3453.jpg
12月月間ドレス
11月20日発売

IMG_l3452.jpg
LC高松ジュリア
2014年11月23日発売


IMG_l3463.jpg
12月S月間ドール『パレットF』
11月20日発売

IMG_l3535.jpg
実物見たら、このパレットちゃん可愛かったぁ。

11月20日・・・欲しい物がいっぱいでどうしましょう。
IMG_l3465.jpg
よろしかったらポチっと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村
関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

今年は大人っぽい

こんにちは(=^ェ^=)ノ
今回の新作は 大人っぽいのが多いですね
クリスマスリカちゃん すごくきれいに写ってる~
LC高松ジュリアの 12月月間ドレスの
ラインが好きです

ぽち猫 | URL | 2014/11/16 (Sun) 09:18 [編集]


お疲れ様でした。

こんにちは!

昨日は行けなくて(体調不良)会えなかったのは残念だったけどレポ楽しみにしていました。
今回のクリスマスモデルリカちゃんのドレスセットはクリスマスクリスマスしていないからシーズン過ぎても使えるね。
凄く可愛いね!
月間ドレスも良いね。パレちゃんも…。
私は大宮行けなかったからハワイアンズリカちゃんの第2弾をハワイアンズのサイトでポチってしまいました。

まぁさ | URL | 2014/11/16 (Sun) 11:53 [編集]


たぬしさん、昨日は楽しい時間をありがとうございます☆ うん、うん、クリスマスドレス、リカちゃん可愛ゆすぅ♡絶対、買う買う〜!

おさる | URL | 2014/11/16 (Sun) 12:01 [編集]


ぽち猫さんへ

ぽち猫さん、こんにちは。

12月の月間ドレス『コート風ワンピ』とっても素敵でした!
これは絶対欲しいです( *´艸`)
確かに新作は大人っぽいデザインが多いですね。
欲しい物がいっぱいで厳選するのに迷うわ~。

コメントありがとうございます(=^・^=)

たぬし | URL | 2014/11/16 (Sun) 15:42 [編集]


まぁさちゃんへ

まぁさちゃん、こんにちは!
体の調子はどうかな?
簡単なレポだけど少しでも会場の雰囲気が伝わればいいな♪

クリスマスドレスは中がどうなってるのか見えなかったけど・・・バラでも使えそうな感じだよねー。クリスマスっぽ過ぎないから何回も着せられてイイよね。

月間パレちゃんはスルー予定だったけど実物見たら心が揺らいでます(笑)
でも7,000円(税抜)は手が出せない(T_T)

なぬ~ハワイアンズの第2弾があるの知らなかった・・・。
お披露目楽しみにしてます。
コメントありがとう(*^▽^*)

たぬし | URL | 2014/11/16 (Sun) 15:53 [編集]


おさるさんへ

おさるさん、こんにちは。
こちらこそ昨日はありがとうございました!
やっとお会いしてお話しできて嬉しかったです(*^▽^*)
お土産もありがとうございます♪
記念撮影も楽しかったね~♪

クリスマスドレス&リカちゃん、ホント可愛かったー。
新作の展示を見た時は興奮しましたよ(笑)

コメントありがとうございます(=^・^=)

たぬし | URL | 2014/11/16 (Sun) 16:03 [編集]


たぬちゃんがレポ上げてくれると信じてすっ飛ばしました・・・大きなお写真ありがたや・・・
新作が多くてびっくりしたね( ..)φメモメモ

ちゃるねーねー | URL | 2014/11/28 (Fri) 23:17 [編集]


ちゃるさんへ

見てくれてありがとう!
簡単なレポで申し訳ないっす!27cmの月間さんとか撮り忘れてるし(笑)
今回は新作の展示が多くて興奮したよ~。
特にクリスマスリカちゃんに心を奪われました(*^▽^*)

たぬし | URL | 2014/11/29 (Sat) 15:12 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
