きら☆リカ



PageTop

リカちゃんとお花畑♪

拍手をありがとうございます!

今日も暑いですね~ 夏バテしてませんかー?

お花が綺麗なのでお庭で撮影してみました

h1.jpg

h2.jpg
すみません・・・
ウソです
うちには、お庭はありません。


なので背景布を買ってみました!
h8.jpg
「じゃーん!」こんな感じです。


h5.jpg
ベンチと手前に造花を置いて撮影。
なかなか雰囲気でますね~。楽しいです


【きらちゃん一人でピクニックに行くの巻き】
h4.jpg
きら 『うふふ、バスケットの中にはママの手作りのおやつが入ってるのよ!』

h6.jpg
きら 『おやつも食べたし大草原でお昼寝でもしようかしら♪』

h7.jpg
きら 『あ~~き~も~ち~いい~』

折ってあったので線がくっきり入ってますね。
暑くてアイロン掛けるのめんどくさかったのです。

昨日の夜から、新しい撮影用の壁を製作中です。
前回は室内だったので今回は外壁っぽいのを作っています。
いつ完成するか分かりませんが・・・
もう飾りに使う植物など買っちゃったから頑張らなくちゃ


にほんブログ村
関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

たぬしさん、カーリー買っちゃいましょう!私も欲しい〜おさるです。撮影用の布は大きいんですね!たぬしさんの腕が良いからきらちゃん、ひとりでピクニック行くの巻、すごーく可愛い写真で好きです。新しい撮影用の壁楽しみにしています。きゅん☆

おさる | URL | 2013/08/17 (Sat) 19:59 [編集]


おさるさんへ

カーリーのリカちゃん欲しいです~。でも、他の仕様の子がでたらどうしようっと思って決められません。今のところ初代リカちゃんは2体までにしようと思ってるので・・・。受注期間の12月20日まで悩んで決めようっと!
ピクニックの写真、気に入って頂けて嬉しいです☆腕は全然良くないのです。ピンボケの写真を量産してます。何枚も撮って使える写真は、ほんの少しって感じです。
拍手コメントもありがとうございます!おさるさんの隣県に住むたぬしより。

たぬし | URL | 2013/08/19 (Mon) 22:27 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
