きら☆リカ

スポンサーサイト


PageTop

撮影会 momoko祭り編

続きに拍手コメントのお返事があります♪

ご訪問ありがとうございます。
10月31日ハロウィンの日に『ねーねーずるーむ』のちゃるさんちで『Ladybird』のJuneさんと3人で撮影会をしました。
行きは高速を使って2時間ちょっとで到着!帰りはドライブがてら下道で帰ったら5時間ぐらいかかりました。途中でお蕎麦を食べようと思ってたけど結局・・・家の近くのラーメン屋さんで遅い夕食となりましたとさ(笑)
ちゃる家の猫ちゃん、可愛かった~♪初対面だったけどいっぱいモフらせてくれて優しい女の子でした(=^・^=)


IMG_l3076.jpg
momokoさんの集合写真です。


IMG_l3093.jpg
Juneさんの『みんなでつくるmomoko』さん、いつのみんつくさんだったかな?
メイクもタイプだけど髪型も可愛かったなぁ。


IMG_l3088.jpg
ちゃるさんの『ビューティフルラインズ』さん
深い青(何色って言うのかな?)色の瞳が印象的でお洋服も可愛かった~。


IMG_l3082.jpg
ちゃるさんの『選べるmomoko』さん
色素薄めな感じの美人さん♪キャッスルの月間ドレスが似合ってました。


IMG_l3086.jpg
Juneさんの『天使の調べ SUNDAY Ver』さん
目尻のまつ毛がイイ!ピンクのチークが瞳の色と合ってて可愛いかったです。


IMG_l3080.jpg
うちのmomokoさん達



この背景布がとっても気に入ったので単体でも撮らせてもらいました!
IMG_l3101.jpg
選べるmomokoさんに月間ドレス


IMG_l3107.jpg
ドール:冬のスケッチ
ドレス:みんなでつくるmomokoドール2012(ブリティッシュボーイスタイル)
帽子はリカちゃんのです。

11/4 Ko様
はい!LC大宮行きます(*^▽^*)
可愛い子がいっぱいいてくれたらイイなぁ。
写真撮れたらレポしますね~♪
では、思いっきり楽しんできます!
拍手コメントありがとうございました。

関連記事
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは~♪

この背景布あんまり気に入ってなかったんだけど、見返すと結構いい感じだね(笑)

こんなにもmomokoさんが集まるとは思わなかったよ・・・去年はまだmomokoさん1人も持っていなかったもんね・・・
月日が経つのは早いもんだ"(-""-)"

ちゃるねーねー | URL | 2014/11/05 (Wed) 21:37 [編集]


ちゃるさんへ

コメントありがとう(*^▽^*)

あまり気に入ってなかったのかや~。
そう言えば、この背景布ブログにあまり登場してなかったね。
シンプルで写真撮りやすくてイイ感じだった!とっても気に入ったよ♪

まさかmomoko祭りをする日が来るとは・・・(笑)

たぬし | URL | 2014/11/06 (Thu) 23:00 [編集]


まさかのmomoko祭り…(以外同文。笑)

撮影会、楽しかったです( ´ ▽ ` )ノ
いっぱい連れて来てくれて有難う。
特にスケッチさんにハートを射抜かれました♡

このちゃるさんの背景布、集合写真に
ピッタリだったね。お人形達が嬉しそう♪

June | URL | 2014/11/08 (Sat) 16:32 [編集]


Juneちゃんへ

Juneちゃん、コメントありがとう(*^▽^*)

撮影会、楽しかったねー。
スケッチさん可愛いよ~どう?っと誘惑してみる(笑)
ネコっぽい雰囲気の目が特に気に入ってます♪

大宮まであと少し・・・お買い物も楽しみだけど撮影会も楽しみ~。
もうお洋服着せて準備してあるけど色移り大丈夫かな?

たぬし | URL | 2014/11/11 (Tue) 15:02 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
