きら☆リカ

スポンサーサイト


PageTop

F.L.C.コレクションモデルのリカちゃん

続きに拍手コメントのお返事があります。

IMG_l2912.jpg
「うふふ♪今日は、きらちゃんのプレゼントを買いに来たのよ」


IMG_l2976.jpg
「どれにしようかなぁ・・・可愛い物がいっぱいで自分にも欲しくなっちゃうわ」


IMG_l2977.jpg
「わ~ぁ!あのワンピ可愛いなぁ・・・今度ママにお願いしてみよう!」


IMG_l2897.jpg
「きらちゃんの好きな水色のリボンを結んでもらったの~プレゼント喜んでくれるかしら♪」


ミニミニ劇場おしまい



IMG_l2984.jpg
F.L.C.コレクションモデル<08402:リカちゃん-3>
『てぬいのドール・コーディネイト・レシピ』にモデルとして登場していたリカちゃん♪
髪型:前髪ありお下げ裾カール
髪色:オフホワイト(519)

IMG_l2903.jpg
薄い髪色の子も可愛いな~。
最近は濃いめの髪色の子のお迎えが多かったから今度のLC大宮では違うタイプの子に挑戦してみようかな♪


IMG_l2970.jpg
よろしかったらポチっと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村

10/29 Po様へ
拍手コメントありがとうございます(*^▽^*)
FC2コメントエラーで検索してみたら、たまに障害があるみたいですね。改善して頂きたいです!
せっかくコメントして頂いたのにすみません・・・。
黒いドレスは、あまり持っていないので新鮮で着せるのが楽しかったです♪

10/31 do様へ
拍手コメントありがとうございます♪
このお人形教室ちゃんは、LC長野でお迎えしたのですが・・・この時の長野は特に可愛い子が沢山いて選ぶのが大変でした!
do様はカメラにも詳しそうですね♪
やっぱりカメラなどは10年も経つと性能がかなり違うのでしょうね。
私は機械音痴なのでシンプルで簡単に使えるカメラが欲しいです!でも壊れるまでは今のカメラを大事に使っていきますが・・・(*^▽^*)

関連記事
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

手縫いのリカちゃん、ツインテールっ子の中でも
特に好きです♪ 
オフホワイト?ちょっと金髪がかってるね。

ミニミニ劇場、これぞたぬしワールド!
すてきなセットに憧れちゃうな~。

June | URL | 2014/11/03 (Mon) 14:33 [編集]


Juneちゃんへ

コメントありがとう(*^▽^*)
手縫いの~のモデルの子みんな可愛いー。
ボンバーの子と迷って悩んでツインテールちゃんにしました。
ちゃるさん家にいたカーリーのきらちゃんも可愛かった。
 
髪色はオフホワイトなんだけど光の加減で金髪ぽかったり逆に白っぽく写っちゃいます。

ミニミニ劇場・・・盛り上がり無し、オチ無しですが見てくれてありがとう♪

たぬし | URL | 2014/11/03 (Mon) 20:49 [編集]


時々来る、おさるです!私もたぬしさんのミニミニ劇場ファンです!キャハ☆撮影のお部屋、素晴らし過ぎます!バービーのリメイクしたお部屋の横にいるラバードールが可愛いくて気になりました。私も初大宮参戦します!

おさる | URL | 2014/11/03 (Mon) 23:08 [編集]


おさるさんへ

おさるさん、いらっしゃ~い♪
コメントありがとうございます(*^▽^*)
オチ無しミニミニ劇場見てくれて嬉しいです。
たぬしのお部屋のラバードール気付いてくれた~(笑)『チャーミーちゃん』です♪色違いで3体並んでいます。
おさるさんも大宮参戦するのですね♪会ってお話してみたいです!

たぬし | URL | 2014/11/05 (Wed) 01:14 [編集]


こんばんは~☆
てぬいの本引っ張り出してみたよ‼たぬちゃんが気になっていたきらちゃんも同じシリーズの子だよ・・・

この頃からおさげ道まっしぐらだったのね(笑)
大宮ではどんな子を選ぶのかな?

ちゃるねーねー | URL | 2014/11/05 (Wed) 21:22 [編集]


ちゃるさんへ

こんばんは!コメントありがとう♪

そーそー!ちゃるさんちで見せてもらった『カーリーきらちゃん』もだよね~。
カーリーきらちゃん可愛かったな( *´艸`)
う~誘惑されちゃいます。

ホント、おさげ道まっしぐらです(笑)
大宮でも可愛いお下げちゃんいるかな?
いやいや、たまには違うタイプの子いきましょう。

たぬし | URL | 2014/11/06 (Thu) 00:16 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
