きら☆リカ



PageTop

パレットちゃんの前髪

ご訪問ありがとうございます。
先日のヒルナンデスで『ちいさなおみせ』が紹介されてい時にチラっと映っていたパレットが可愛くて可愛くて・・・。あの短めの前髪にキュンっときました!
あ~近かったらすぐにでも買いに行けるのに~。買いに行けないなら今、家にいるボブっ子パレちゃんを少しでも近づけようと前髪をカットしてみました。


IMG_l2915.jpg
カット後、少し水で濡らしてポリスリーブをして1日落ち着かせました。


IMG_l2932.jpg
もう少し前髪短かったかな?


IMG_l2965.jpg
このパレットちゃんは『ちいさなおみせ』のオープンの時に買った子です。


IMG_l2947.jpg


IMG_l2945.jpg


IMG_l2933.jpg
よろしかったらポチっと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村
拍手、コメント、応援ありがとうございます(*^▽^*)
関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

前髪

こんにちは
この子はメイクがはっきりしているので
短い前髪が似合いますね

この頃コメントがエラーになるので
入るかな?

ぽち猫 | URL | 2014/11/07 (Fri) 16:59 [編集]


ヒルナンデスで映ったショートのパレちゃん、グツコーも欲しくなった1人ですよ( ´ ▽ ` )ノ
可愛かったよねぇo(≧▽≦)o

たぬちゃんカットのパレちゃんも可愛い〜(((o(*゚▽゚*)o)))
Galumワンピが似合うー☆キリッとしてるけどちょい甘が最高〜♬

あの、今更なんだけど、ウチとリンクしちゃっても良いかな?
お願いしまーす( ^ω^ )

グツコー | URL | 2014/11/07 (Fri) 18:49 [編集]


ぽち猫さんへ

コメントありがとうございます(*^▽^*)

このメイクが気に入って髪型違いで2人お迎えしちゃいました。
濃いめだけど茶系だから派手には見えないところがツボです。
カット失敗したらど~しようっと思ったけどどうにか形になって良かったです。

今回は、コメントエラーにならなくて良かった~(ホっ)

たぬし | URL | 2014/11/07 (Fri) 23:20 [編集]


グツコーさんへ

やっぱり、あのパレちゃんは欲しくなっちゃうよね!
画面に映った時は『なんじゃぁ~この可愛さ』っと衝撃が走りました(笑)
カメラマンさんの撮った角度がツボだったのか、実物も可愛いのか・・・今すぐ『ちいさなおみせ』に行って確かめたい!

たぬカットのパレも褒めてもらって嬉しいです♪

グツコーさ~ん!こちらこそ是非リンクよろしくお願いします(*^▽^*)

たぬし | URL | 2014/11/07 (Fri) 23:35 [編集]


金曜たぬし劇場って遊びに来たらっ!ワオッ!前髪パッツンパレットちゃん美人だと思います! ラバードールはチャーミーちゃんですねっ、早速、チェックしたいと思います☆ 敬礼!

おさる | URL | 2014/11/07 (Fri) 23:37 [編集]


ヒルナンデスのパレちゃん、きっと知らない人でも
可愛いと思っただろうね〜(*^^*)
パレちゃんからお人形はじめる人いるかもね〜?

前髪、お見事!
抽斗の中にウッディ! ワォo(^▽^)o

June | URL | 2014/11/08 (Sat) 16:18 [編集]


おさるさんへ

おさるさん、遊びに来てくれてありがと~(*^▽^*)
このパレットちゃんは少し大人っぽいメイクでしょ?
パレットちゃんは髪型で印象がすっごく変わるから面白いです。
チャーミーちゃんチェックしてみて下さいね♪
コメントありがとうございます。

たぬし | URL | 2014/11/09 (Sun) 01:25 [編集]


Juneさんへ

だよね~あのパレちゃんは可愛いよ♪
ちいさなおみせにまだいるかな?欲しいよね~。
ヒルナンデスを見てキャッスルのお人形に嵌ってくれる人が増えてくれるとイイね。

わーい!ウッディ見付けてくれて嬉しいワイ!
そう言えばトイストーリーの新作どんな話になるのでしょう?
楽しみ~。
コメントありがとう(*^▽^*)

たぬし | URL | 2014/11/09 (Sun) 01:33 [編集]


こんばんは~コメント遅くなりました<m(__)m>

この子が大宮に連れて来てくれるパレちゃんね?
前髪、上手にカットしてありますな!(^^)!
ちいさなおみせは行くのかな?
私は次の日に行きますよ~狙いはスィーツちゃんだけど、パレちゃんも可愛いし心が揺れています(笑)

ちゃるねーねー | URL | 2014/11/12 (Wed) 21:34 [編集]


ちゃるさんへ

コメントありがとう(=^・^=)

そうです!このパレちゃんを大宮に連れて行きますよー。
大宮の後に『ちいさなおみせ』も行きたいけど・・・どうしようかなぁ。大宮が終わった後の気分しだいですね。
ちゃるさんが狙っているスイーツちゃんはショートの子かな?
ちゃるさんは土日お人形三昧で楽しみだね。

たぬし | URL | 2014/11/13 (Thu) 23:07 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
