きら☆リカ

スポンサーサイト


PageTop

着せ替え遊び♪

ご訪問ありがとうございます。
11月9日に月間ロベリアが届きましたー!
今回は早かったですね♪1ヵ月弱しか掛かりませんでした。
只今リメイク中(初めてのパーマに挑戦)ですので完成したらお披露目しますね♪

それでは、始めます。
今回は、ちゃるさんが貸してくれたドレスで着せ替え遊びをしてみました。
貸してくれてありがとうございました(*^-^*)

IMG_l2835.jpg
ドレス:2014年度版バースディドレスセット
モデル:ちいさなおみせのリカちゃん

IMG_l2866.jpg
ネックレスとバッグも付いていたけど上手く付けられなかったので・・・。



IMG_l2406.jpg
ディーラー様のワンピース
モデルはセールの時にお迎えした もえちゃん&リカちゃん。
もえちゃんの髪色は赤赤茶だったかな?この髪色も綺麗でイイ色だなぁ。


IMG_ll2578.jpg



IMG_l2627.jpg
モデルはESCドールのきらちゃん。
すっごいボンバーちゃん!この子は着る服を選ぶ子です。


IMG_l2413.jpg
ふわふわのカーリーヘアーには女の子らしいワンピースがよく似合う♪
ワンピースのレースがクマさんの模様で可愛い!


IMG_l2619.jpg
よろしかったらポチっと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村
前記事に拍手、コメント、応援ありがとうございました。
関連記事
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

タケノコスカートリカちゃん、お姉さまだね~それに、よくこんなにイメージが合う組み合わせ出来たね\(^o^)/

お洋服たちも可愛い子に着せてもらってきっと喜んでいるはず(^^♪
ありがとうね‼

ちゃるねーねー | URL | 2014/11/12 (Wed) 21:38 [編集]


おさげのリカちゃんに雪だるまワンピが
すごく似合ってるね♪( ´▽`)
ボンバーきらちゃん、お顔立ちはキリッと
してるね!可愛いです。

先日のお土産のラスク、美味しかったー(*^◯^*)
ありがとね♪

June | URL | 2014/11/12 (Wed) 21:41 [編集]


ちゃるさんへ

お洋服、たくさん貸してくれてありがとねー。
着せ替え遊び楽しかったです♪
貴重なディーラー様のお洋服も着せられてラッキーでした。
タケノコスカートは、このリカちゃんに着せようってすぐに決まって、着せたらピッタリで嬉しかったよ。

コメントありがとう(=^・^=)

たぬし | URL | 2014/11/13 (Thu) 23:14 [編集]


Juneさんへ

雪だるまワンピは誰が似合うのか凄く迷ったのだよ・・・お下げちゃんに似合ってるって言ってもらえて良かったです。
ボンバーきらちゃんの髪色は何て色かな?この色はお洋服を選ぶっていうか合う色が限られて難しい気がする。髪型のせいかなぁ。

こちらこそお土産ありがとねー。翌日の夕飯に頂きました!お蕎麦大好き♪

コメントありがとう(*^▽^*)

たぬし | URL | 2014/11/13 (Thu) 23:24 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
