きら☆リカ

ハロウィンドレス

続きを読むに拍手コメントのお返事があります(*^▽^*)

ご訪問ありがとうございます♪
IMG_l2797.jpg
愛して止まないお気に入りのお人形教室ちゃんに『2014年度版ハロウィンドレスセット』を着せてみました。


IMG_l2726.jpg
このドレスだったらハロウィンが過ぎても使えそうでイイですね。


IMG_l2756.jpg
今回は写真撮るのが難しかった~!顔が白飛びしてしまいなかなか上手く撮れませんでした。ボツ写真を量産してしましました。日の光の加減が原因か黒いお洋服だからなのか・・・。
なんか最近ピントも合い難いです。10年ぐらい前に買った安いカメラだからとうとう寿命がきちゃったのかなぁ。


IMG_l2746.jpg
帽子をとると大人しめな感じになりますね。
エプロンを外してワンピだけだと寄宿舎があるような聖~なんちゃら学院ごっこが出来そうです。(ワンピを着ただけの写真も撮れば良かった・・・)


IMG_l2781.jpg
タカラトミーのお洋服に付属していたカチューシャを・・・。
このカチューシャは使い易いから色違いも出して欲しいな~。出来れば生地はチュールのオフホワイトがイイな。


IMG_l2792.jpg



IMG_l2765.jpg
いつのだったか分からないキャッスルのハロウィンドレス♪
去年、使おうと思ってオークションで落札したけどハロウィンの時期には すっかり忘れていて使わなかったドレスです。今年は着せられてよかった。


IMG_l2734.jpg
よろしかったらポチっと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村

10/26 Po様
拍手コメントありがとうございます(=^・^=)
FC2に何か不具合があったのでしょうかね?
管理ページの『記事の管理』をクリックしたら画面が真っ白って時が何回かありましたし・・・。

髪を液体糊でアレンジするのはやった事ないので今度チャレンジしてみようかな♪加減が分からないからまずは、ストレートヘアの子で試してみよ~。失敗しても洗えますものね♪

10/26 Ko様
拍手コメントありがとうございます(*^▽^*)
『保存する』をクリックしたら何故かネットワークに接続できませんでしたってなって記事が消えましたー!長めの文(私にしては・・・)を書いた時に限って消えるなんて~。

このイベントドレスの色味が日本橋ちゃんのメイクと相性が良くて・・・( *´艸`)
ホント日本橋ちゃんは可愛い子ですよね~♪
前髪の長さがほんのちょっと違うだけで印象が全然違いますよね。前髪って重要なんですね!

関連記事
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

スパイダー柄のワンピース、かっこいい!
お部屋の飾り付けすごいな!(◎_◎;)
パンプキンパイ、おいしそう。

ミステリアスなお顔のパレットにハロウィンが
ピッタリだね〜♪

June | URL | 2014/10/29 (Wed) 23:18 [編集]


Juneちゃんへ

コメントありがとう(=^・^=)

去年買ったハロウィン用の生地が使い切れずにまだあるよ・・・。
でも同じ生地で縫うのって飽きちゃうのよね~。
小物でも作ろうかな来年用に!一年あれば何とかなるでしょう(笑)

やっぱりパレットちゃんはハロウィンが似合うよね♪
お顔が濃ゆいから衣装にも負けない。

パンプキンパイなかなかリアルに出来ています。

たぬし | URL | 2014/10/30 (Thu) 17:03 [編集]


わぁ!ハロウィンドレス似合ってるし、このドレスって黒一色だから写真撮りにくいのにたぬちゃん上手だね\(^o^)/

リカちゃんも見習い魔女子さんで初々しくって可愛い♬
パンプキンパイ美味しそう☆かぼちゃクッションじゃなくて帽子だったのかー!

グツコー | URL | 2014/10/30 (Thu) 22:22 [編集]


グツコーさんへ

コメントありがとう(*^▽^*)

ホント、黒一色のドレスって写真撮りにくいね~。
なかなか上手くいかなくていっぱい写真撮ったよ。
上手って言ってもらえて頑張った甲斐がありました!

カボチャの帽子、ソファーに置いたらクッションに見えるかな~っと思って中にティッシュを詰めて置いてみました♪クッションに見えたみたいで良かった( *´艸`)

たぬし | URL | 2014/11/02 (Sun) 21:18 [編集]


今年のハロゥィーンドレスは買いだったね!(^^)!どうしても黒1色の撮影は難しいけれど素敵なデザインだからいいよね?
ハロゥィーンの飾りつけもしてすごいなぁ・・・
たぬちゃんは小物使いうまいから、とても参考になります(*'▽')

ちゃるねーねー | URL | 2014/11/05 (Wed) 21:07 [編集]


ちゃるさんへ

コメントありがとう(=^・^=)

ワンピースの袖のビーズとか凝っててデザインが素敵だよね。
帽子以外はハロウィン過ぎても使えるし・・・
でも魔女っ子衣装なんだから帽子も使っても大丈夫かー。

イベントドレスは可愛いから好き~♪クリスマスとバレンタインはどんなデザインなのか今からワクワクしています。

たぬし | URL | 2014/11/06 (Thu) 00:07 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)