きら☆リカ

スポンサーサイト


PageTop

日本橋リカちゃんにイベントドレス

ご訪問ありがとうございます。
昨日、保存に失敗して書いた記事が全部消えたー!
この時のショックたるやもう・・・。
一日、間を置き・・・気を取り直してブログアップするぞ~。


IMG_l2614.jpg
日本橋モデルリカちゃんにイベントコレクションドレスを着せてみました。
頭のリボンは『日本橋モデルドレスセット』に付属していたものです。


IMG_l2559.jpg
お気に入りのクマのぬいぐるみを抱っこしてお部屋をウロウロするリカちゃん♪



IMG_l2616.jpg
この髪型はプレソバージュでしょうか?可愛いけど乱れやすいのが困る。
早速もう乱れてしまいました!帽子を被せたら乱れてしまったのです。帽子を取る時に気を付ければ良かったのですね・・・もうこの子には帽子被せるのやめておこ~。


IMG_l2570.jpg
日本橋ちゃんのメイク可愛いなぁ♪特にリップの色が好きです。



IMG_l2567.jpg
向かって右の前髪が少し長い・・・ほんの少し目に掛かってるだけで目の大きさがこんなに違って見えますね。前髪の乱れは買う時から気付いていたけど、お顔が気に入ったのでこの子をお迎えしました!
リトファでカットしてもらおうかなぁ。前髪パッツンは自分でカットするのは難しそうだし。


IMG_l2611.jpg
よろしかったらポチっと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村
いつも拍手ありがとうございます(*^▽^*)
関連記事
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

記事が消えるとへこむよねーσ(^_^;)
お疲れ様でした*\(^o^)/*

日本橋リカちゃん可愛い!そっかーこの髪型は崩れやすいんだね・・・私ならそっこー崩しそう(・Д・)

でもでも、イベントドレス似合っていていい♬素敵なお嬢様めー!ベア持ってウロウロに萌えたー( ´ ▽ ` )ノ

グツコー | URL | 2014/10/26 (Sun) 18:06 [編集]


グツコーさんへ

ねぎらいのお言葉ありがとう(*^▽^*)
『保存する』をクリックしたら接続できませんってなって記事が消えたー!今度からはコピペしてから保存しようっと。

日本橋ちゃん、ゴム素材っぽい帽子を被せて外す時に髪の毛がボアーって帽子にくっ付いて崩れちゃった・・・。ちゃんと髪を押さえて外せば良かったんだよね~きっと。
やっぱりツイストソバージュの方が扱いやすくていいなぁ。

コメントありがとう♪

たぬし | URL | 2014/10/27 (Mon) 13:15 [編集]


はじめまして♪

はじめまして、れおんと申します。

お人形さんが大好きで、
日々、お人形さんに癒されてます^^

お写真が日本橋リカちゃんだったので、
思わずコメントをしてしまいました♪

私の家にも、日本橋リカちゃんがいます。
サラサラの髪なので、扱うのが少し難しいですよね。。
女の子らしいワンピースがとっても似合う子なので、
我が家でも大活躍です!

たぬしさんのお写真、
ドールハウスでの撮影でしょうか?
洋服のセレクトから小物にいたるまでとっても素敵ですね。
これからもブログを楽しみにしています。

れおん | URL | 2014/10/30 (Thu) 03:57 [編集]


れおん 様

れおんさん、はじめまして♪
コメントありがとうございます(*^▽^*)

私は、お人形に目覚めてまだ2年弱ですが今ではどっぷり嵌ってしまいました!私も日々癒されています。

日本橋リカちゃん、ホント可愛いですよね♪
メイクもいつもと少し違う雰囲気で特別な感じがします。
髪がふわふわ柔らかくて気持ち良いから触りたいけど・・・繊細な髪だから ガマン、ガマン(笑)

今回の背景はドールハウスですよ。
小物も見て頂き嬉しいです♪
よろしかったらまた遊びにいらして下さいね。

たぬし | URL | 2014/10/30 (Thu) 17:24 [編集]


こんばんは(^ ^)私もブログの記事消えた事あるよ!ショックでさ・・・そんな事もあるよね?

日本橋リカちゃん、やっぱり可愛いなぁ〜イベントドレスも似合ってるね!他のお洋服着ているところも見たいです(*^^*)

ちゃるねーねー | URL | 2014/11/03 (Mon) 22:13 [編集]


ちゃるさんへ

こんばんは!コメントありがとう(*^▽^*)
書き終わったーっと思ったら全部消えたー!!ってホントショックだよね。ちゃるさんのブログは文が多いから消えたら私よりもっとショックだろうね。

うん、うん日本橋リカちゃん可愛い子です。
今度、他のお洋服も着せてみますね♪何が似合うかなぁ。

たぬし | URL | 2014/11/05 (Wed) 01:02 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
