きら☆リカ

スポンサーサイト


PageTop

ESCドールのみほちゃん

続きに拍手コメントのお返事があります。


ご訪問ありがとうございます(*^▽^*)
IMG_l2313.jpg
2014年9月のドールショウでお迎えしたESCドールの『みほちゃん』です。
はい・・・またお下げちゃんです。



IMG_l2300.jpg
とにかく髪が、なが~い!
あまり長いと座らせる時に邪魔なのですよねー。
お尻ぐらいの長さでカットしようかなぁ。
リトファに出そうか・・・自分でカットしてみようか悩む。


IMG_l2302.jpg



IMG_l2306.jpg
パールリップの子はあまり持ってないから新鮮!



IMG_l2325.jpg
みほちゃんとエリカさんのツーショット♪
アイプリがそっくりで姉妹みたいだったので並べてみました。
エリカさんはLC長野でお迎えしたESCドールです。
オンラインショップに並んでる『2012年スクールライフフェアbyGalumモデル』のエリカさんも欲しい!


IMG_l2309.jpg
ご訪問、拍手、コメントありがとうございます。

10/18 an 様

はじめまして!拍手コメントありがとうございます。
ピザーラちゃんのお顔可愛いですよね~♪
このヘッドの子は初めてだったので新鮮な感じです。
ネットの画像で見る限り『鹿児島高校オリジナルリカちゃん』もピザーラちゃんのヘッドと同じカモ・・・。実物持っていないから分からないですが(=^・^=)

10/18 do様
こんばんは!拍手コメントありがとうございます。
そーです!東京の謝恩会に『青いクチュールリカちゃん』を連れて参加していました♪ちゃるさんと一緒にいた何人かの内の一人です( *´艸`)

ピザーラちゃんは箱出しして着替えさせてあげるだけでもとっても可愛いと思いますよ。
髪は少ししか手を入れていないので元とそんなに変わらないかも(笑)

関連記事
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

みほちゃんのお下げ髪が良く似合ってるね(^ν^)
ザ☆小学生って感じ(*^o^*)お下げになってるドールちゃんって持ってないから、興味出ちゃう♬

エリカさんと素敵姉妹もいいねぇ!似てるよー(⌒▽⌒)
何気にキャビネットにある可愛いカップセットも気になるよ☆

グツコー | URL | 2014/10/21 (Tue) 16:55 [編集]


グツコーさんへ

最近、みほちゃんもお気に入り♪
私は、お下げちゃんと、ツーテールのお迎え率が高いです。
お下げちゃん、可愛いから機会があったらいかがかや( *´艸`)

みほちゃんとエリカさん、似てるって言ってもらえて良かった~♪
キャビネットのカップセットはリサイクルショップでGetしたリーメントです。このセット可愛くて何かと背景に使えるからオススメです。
コメントありがとう。

たぬし | URL | 2014/10/22 (Wed) 12:32 [編集]


こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
お下げ髪率高し・・・でも可愛いから、許す(笑)

たぬちゃん、お下げ髪見つけるの上手いなあ!コンプしてよ!無理かや?

長野のESCでこんな素敵なエリカ様GETしていたんだね!あの時は現場?でお披露目もしなかったね(´・_・`)

大宮でもお下げ髪、お迎え予定かや?

ちゃるねーねー | URL | 2014/10/24 (Fri) 09:11 [編集]


ツインテっ子、萌え~~i-237

そーそー、 エリカさんとみほちゃんって
おんなじアイプリ!
仲良し姉妹だわ~。

たぬちゃんってカワイイ子探しの名人だよな・・。
ボブのエリカさん、タイプ!

June | URL | 2014/10/24 (Fri) 17:25 [編集]


ちゃるさんへ

こんばんは!
コメントありがとう(=^・^=)

お下げの子を数えたら10人ぐらいいました。
ツインテールも好きだけど最近は、お下げちゃんに目がいっちゃう。
ボブっ子も大好きだけどね♪
今度の大宮にも可愛いお下げ&ボブちゃんがいるとイイな。

エリカさんは前から気になっていて、いつか欲しいなぁと思っていたのです。長野で可愛い子に出会えて良かったよ~。

たぬし | URL | 2014/10/25 (Sat) 22:20 [編集]


Juneちゃんへ

こんばんは!
コメントありがとう(*^▽^*)

ボブっ子エリカさんは一目惚れでした!
グリーンの目のエリカさんがタイプなのだ。
最近、エリカとみほちゃんもお気に入り♪っと思ったらアイプリがそっくりだったね(笑)やっぱり好みが偏ってるのかなぁ~。
大宮のESCドールも楽しみだね。

たぬし | URL | 2014/10/25 (Sat) 22:26 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
