きら☆リカ

ピザーラリカちゃん

続きに拍手コメントのお返事があります。

ご訪問ありがとうございます。
IMG_l2294.jpg
ピザーラリカちゃん(タカラトミー/中国製)
ボディはピュアニーモXSボディに替えてあります。
元のボディも首を傾げやすいタイプでした。


IMG_l2279.jpg
ピザーラちゃん可愛くてお気に入りです!



IMG_l2283.jpg
髪は、ほんの少し整えてあります。
向かって左側の前髪の量を少し増やしました。
左右の髪の長さも不揃いだったので揃えてから内巻きになるようにお湯パしました。



IMG_l2291.jpg
なんかいつものリカちゃんと雰囲気が違うなぁ・・・少し下膨れに見える?と思ってヘッドの刻印を見たら『H22L』となっていました。うちにいる他のリカちゃんの刻印は『K29』です。リカちゃんのヘッドの型は何種類あるのでしょうか?
それと日本製のアイプリはベタ付くけど中国製はサラサラしている気が・・・塗料が違うのかなぁ?っと色々気になってしまいました。


IMG_l2270.jpg
お部屋でまったり♪



IMG_l2254.jpg
ご訪問、拍手、コメントありがとうございます。

10/15 ko様
確かに北欧系の子って感じ♪
パレットちゃん、アメリカ出身(設定)って雰囲気じゃないと思うのです。
寒い国の子ってイメージです。

ポンチョを被るとマトリョーシカみたいって・・・ふふふ♪形似てますね。
妄想してたら楽しくなっちゃいました♪どんどん開けたら大中小・・・のパレちゃんが~(笑)
拍手コメントありがとうございます(*^▽^*)

関連記事
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お久しぶりです!

ピザーラリカちゃん赤い制服より、たぬちゃんコーデだと可愛さ倍増だね!
チャイナっこはmade in Japanよりアイプリが潤んでいると言うかアブラっぽい気がします。
風邪が全然善くなりません(T^T)

まぁさ | URL | 2014/10/18 (Sat) 13:21 [編集]


ピザーラちゃん、ほっぺが優しい感じi-178

たぬちゃんのお手入れあってこそのかわいこさんですね!
前髪のバランス、グッドです。

籠のネコさん、ニャンともキャワイイ!

June | URL | 2014/10/19 (Sun) 00:18 [編集]


まぁさちゃんへ

まぁさちゃん、コメントありがとう。
無理しないで体、お大事にね!

ピザーラちゃん可愛いよー( *´艸`)
髪の毛が柔らかくて気持ち良いのです♪
デフォ服を着せた写真も撮ったのだけど写りが変だったからアップするのやめました。

アイプリは、やっぱり日本製の方が発色がイイね!

たぬし | URL | 2014/10/19 (Sun) 22:07 [編集]


Juneちゃんへ

ぷっくりほっぺが可愛いらしいでしょ♪
髪は、ほんの少ししか切ってないから元とそんなに変わらないカモだけどね(笑)
でも手を掛けると余計に愛着が湧きます!

グレーの方のネコちゃん、坂本さんっぽくないかや( *´艸`)
コメントありがとう。

たぬし | URL | 2014/10/20 (Mon) 00:08 [編集]


こんばんはっ(*^_^*)
髪の毛のカスタムが出来ちゃうんだもの、さすがは我らのたぬし様〜☆

私は失敗したら、困るレベルなので、いつも感心しております(((o(*゚▽゚*)o)))

中国産のリカちゃんは目が釣りあがっているような気がする!
この子はお顔が可愛くてよかったね
( ´ ▽ ` )ノ

ちゃるねーねー | URL | 2014/10/20 (Mon) 20:09 [編集]


ちゃるさんへ

コメントありがとう♪
カスタムなんて大それたことできないよ~。
少しカットするぐらいです。
前に勢いでやっちゃって失敗した子もいます(笑)
どうにかしてあげないと、かわいそうだわ・・・。

中国産のお顔は工場によって?お顔が全然違うよね。

たぬし | URL | 2014/10/21 (Tue) 14:07 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)