きら☆リカ

スポンサーサイト


PageTop

日焼けスイーツちゃん

あ~白肌スイーツちゃんが欲しいなぁ。

月間のスイーツちゃんを買うか、違う仕様の子が出るまで待つか悩んでます。

s 4
リサイクルショップで見つけた日焼けスイーツちゃん
未開封品だったので付属品も全て揃ってました。


s 5
中国製だけど日焼けスイーツちゃんもとってもかわいいお顔です

s 6
箱から出した時、もっとお顔がテカってました。
拭いて少し良くなったけど・・・テカリます


【ハートヒルズのクレープパーラー】
s 3
スイーツ 『おいしいクレープいかがですか?』

s 2
音といっしょにジュースがでてくるの!

暗い画像になっちゃったけど最後に全身も・・・
s 1
水色と白の組み合わせって好き


にほんブログ村
続きは拍手コメントのお礼です。
※7/25日に、こぐま座さんのドレスの記事に拍手コメントをしてくださった方へ。

7/25 K 様

はじめまして。コメントありがとうございます!
まだブログに慣れてなくて拍手コメントに気付きませんでした。お礼が遅くなってすみません。
Kさんも、LC長野に行かれたのですね~。こぐま座さんのドレスは、会場でもすぐに売り切れになってましたね。
私もESCを楽しみにして行ったのに欲しかった子がいなくて残念でした。

関連記事
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
