きら☆リカ

スポンサーサイト


PageTop

青い瞳のパレットさん

ご訪問ありがとうございます。
続きに拍手コメントのお返事があります。

IMG_l1837.jpg
ドールショウの帰りに寄った『ちいさなおみせ』でお迎えしたパレットFちゃん♪
この時はドールショウの階段の上り下りで疲れ果てていたので滞在時間は10分ほどでした!ササーと見て最初に目に付いた子がこのショートカットで水色の瞳が印象的なパレちゃんでした。
他にもショートカットのフレンドがいて・・・どの子も可愛かったなぁ。次回行った時にいたら他の子もお迎えしたいです。


IMG_l1831.jpg
チーク濃いめです。
でもこの子には似合ってると思います。



では、お着替えして・・・
IMG_l2116.jpg
夏の装いから秋を通り越して一気に冬支度♪
『雪ん子』パレちゃんになりました。


IMG_l2121.jpg
中のワンピースとポンチョは『sum』様。
モコモコで暖かそうで可愛いです♪

私、リボンが上手に結べません。
これでも何回か結び直したのですが・・・


IMG_l2124.jpg
よろしかったらポチっと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村

10/12 do様
こんばんは!
拍手コメントありがとうございます。
きらちゃん褒めて頂き嬉しいです♪
確かにボンバーさんはお菓子みたいですね~。
ボブきらちゃんは、黒目がちで目がクリクリに見えるところがお気に入りです。
do様の謝恩会の時のきらちゃんもとっても可愛かったです。
躍動感のあるポーズも素晴らしくて見入っちゃいました!


10/13 na様
こんばんは!
拍手コメントありがとうございます。
チェックのお洋服はハンドメイドショップで買ったもので、とってもお気に入りです♪
このあきちゃんは優等生な雰囲気なので制服っぽい感じのお洋服を着せたくなります。

関連記事
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

うっひょーい!すんごいタイプなパレちゃんだー♬
お顔がすっごく甘いけどショートカットってときめくわぁ♪(´ε` )

sum様のお洋服繊細でいい!雪ん子バンザイ!!で、最初に着ているワンピも超可愛いなぁ〜スカートのレースとか右胸の小さいリボンが小さいモノ好きにはたまりませーん*\(^o^)/*

グツコー | URL | 2014/10/15 (Wed) 21:52 [編集]


雪ん子パレちゃん、かわいい~。
私もショートっ子好き~。

メイクが着物パレちゃんににてない?
たぬちゃんちの。

キャビネットの中身に釘付け!

June | URL | 2014/10/15 (Wed) 22:14 [編集]


この子のお名前は雪ん子パレちゃん決定‼
ちいさなおみせ、滞在時間10分でよく決意したなぁ(^^)v
何故なら、いつものたぬちゃんのお迎えにかかる時間を知っているからです(笑)

前日に行ったときに、つきさんがお迎えしていました。
まさか双子とは・・・

ちゃるねーねー | URL | 2014/10/16 (Thu) 17:29 [編集]


グツコーさんへ

見てくれてありがとう♪グツコーちゃんの好みだったかい( *´艸`)
吸い込まれそうなアイスブルーの瞳が凄く綺麗な子だよ。
たしか同じアイプリで髪型の違う子もいたと思う。

sum様のお洋服はリアルでシンプルな感じがお気に入りです♪
小さくて細かい物見ると心がときめきますよね~♪

コメントありがとう(*^▽^*)

たぬし | URL | 2014/10/17 (Fri) 22:36 [編集]


Juneちゃんへ

Juneちゃんちのショートパレちゃんの髪型と似てるかや。
ショートっ子は扱い易くていいね。

確かに着物パレちゃんのメイクとよく似てる~♪
あの子もチーク濃いめだしね!

キャビネットの中も見てくれて嬉しいニャ~。
なかなか飾るのって難しい(;^ω^)

コメントありがとう(=^・^=)

たぬし | URL | 2014/10/17 (Fri) 22:49 [編集]


ちゃるさんへ

雪ん子ちゃんって響き可愛いなぁ。
ショートパレちゃんは、髪色が3種類あったけどこの髪色の子は1人しかいなかったから選ぶ余地なしだったのよ~(笑)
この髪色のショートパレちゃんが一番タイプでした!

そ~この子は、つきさんとお揃いなのです。
嬉しいな~( *´艸`)

コメントありがとう♪

たぬし | URL | 2014/10/17 (Fri) 23:04 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
