きら☆リカ



PageTop

きらちゃん

ご訪問ありがとうございます。
続きに拍手コメントのお返事があります。

IMG_l1727.jpg
今回のモデルさんは我が家の重鎮『ボンバーきらちゃん』です。
このきらちゃんはキャッスルのオンラインショップで初めてポチった記念すべきお人形さんの一人です。この最初の注文では、きらちゃん2人をお迎えしたのです。もう1人は大大大好きなNO.07789のボブっ子きらちゃん♪


IMG_l2132.jpg
「ボブっ子きらちゃんとは私のことよ♪」



IMG_l1728.jpg
NO.08684 きらちゃん
「2012年1月15日ドールショウ33発売ドール」
髪型:トップアップ1つ結びカーリー
髪色:うす茶(444)


IMG_l1723.jpg
お洋服はドールショウでゲットした『A-F』様のワンピースです。
優しい色合いでとっても可愛い!

このきらちゃんは、頭はボンバーだけどおしとやかで女の子らしく見えると思います。
お洋服も結構何でも着こなしてくれる優秀なモデルさんです。

IMG_l1725.jpg
よろしかったらポチっと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村

10/10 ko様へ
ko様、拍手コメントありがとうございます。
ロベリアさん褒めて頂き嬉しいです♪
シャギーが毛先だけじゃなくて上の方から入っているから余計にパサパサして見えるのかなぁ。
でも手触りもほんの少しチリチリしているのです。
ロットの違いとかでしょうか・・・。
まぁ可愛いから気にしない事にしよう(*^▽^*)

関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

きらちゃん

こんばんは
きらちゃんも可愛いですよね~
ふっくらほっぺ

この前のロベリアはウチと色違いかな?
ルキコレクションの子です

3COINSでシカさん 買おうか迷いました~
お顔がそれぞれなので 良い子が居たら買っちゃうかも

ぽち猫 | URL | 2014/10/11 (Sat) 17:59 [編集]


ぽち猫さんへ

ぽち猫さん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

はい!きらちゃんも可愛いです~( *´艸`)
やっぱりこのヘッドの子が好きです。
頭が少し大きめなのが愛らしくて落ち着きます。

私はお人形に嵌って間もないので『ルキコレクション』って知りませんでした・・・今度検索して見ます!

シカさん何かと使えるのでイイですよ~♪
確かにお顔に差がありますよね・・・ウチのシカさんは顔怖いです(笑)

たぬし | URL | 2014/10/12 (Sun) 00:08 [編集]


こんにちは☆

きらちゃん、ボンバーで可愛い!まあるいおでこがまた良しo(^▽^)o
お洋服も淡い水色とピンクが癒されるー♬

噂のボブっ子きらちゃん・・・!!愛されボブとちゃるさんが仰ってたけど、本当に愛されだ〜(≧∇≦)

グツコー | URL | 2014/10/12 (Sun) 06:04 [編集]


たぬちゃんおはよー

たぬ家の最強きらチャンズ!
ボンバーっ子をこんなにかわいくできるのって
すごいわi-237
私もA-Fさん大好きです。
ボブっ子ちゃんのワンピもステキだぁ~。

June | URL | 2014/10/13 (Mon) 09:36 [編集]


グツコーさんへ

グツコーさん、こんにちは!
コメントありがとう(*^▽^*)

やっぱり最初にお迎えした子は特に愛着があって特別な2人です♪
他の子達もみんな可愛いのだけどね( *´艸`)

ホントきらちゃんのおでこは愛らしい。
きらちゃんは、おでこ出しがよく似合いますよね~。
愛されボブちゃんみたいな前髪も似合うけど・・・。
まぁ何でも可愛いということです(笑)

たぬし | URL | 2014/10/13 (Mon) 16:50 [編集]


Juneちゃんへ

Juneちゃん、こんにちは(こんばんは!かな?)
私は、雨の祝日一人で『ヌボー』っとしてます(笑)
これが私の幸せの一時でございます。

このボンバーちゃんは意外と何でも合わせやすいのよ~♪
この前のドールショウで初めてA-Fさんのお洋服を買ったのだけど・・・可愛いね~♪

コメントありがとう(*^▽^*)

たぬし | URL | 2014/10/13 (Mon) 16:58 [編集]


こんばんは‼
ボンバーきらちゃん、お姫様だね!(^^)!
たぬマジックきらり(≧▽≦)ボーイッシュになりそうな子が大変身‼

このドレスもパステルカラーで可愛いね~☆

ちゃるねーねー | URL | 2014/10/13 (Mon) 20:24 [編集]


ちゃるさんへ

こんばんは!
コメントサンキュー(*^▽^*)

ボンバーきらちゃん久し振りに登場させたわ♪
お姫様と言ってもらって喜んでおります。

A-F様のドレス繊細で可愛いよ~。
とってもお気に入りです。
1月のドールショウも行きたいけど寒いからどうしよう・・・。

たぬし | URL | 2014/10/14 (Tue) 21:04 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
