きら☆リカ

スポンサーサイト


PageTop

プレゼントありがとう

IMG_l1665.jpg
『ねーねーずるーむ』のちゃるさんから頂いた誕生日プレゼント♪
『Couturier Blanc』様のお洋服だそうです。
パステルカラーとスイーツ柄がとっても可愛いワンピースです。

IMG_l1671.jpg
ちゃるさんちのスイーツちゃんと色違いを着て。
スイーツちゃんは小顔だから・・・パレットちゃんは少し下がって斜めに構えています(笑)

ちゃるさん、いつもありがとうございます。
ワンピース大切にします!(=^・^=)


そして、こちらは・・・
IMG_l1784.jpg
まぁさの「ぴかいちLife」のまぁささんから頂いた誕生日プレゼント。
まぁささん手作りの『サンキャッチャー』です♪
日当たりのよい窓際に吊るして太陽の光を虹色にお部屋に運び込むアクセサリーだそうです。
左上の小さいサイズのサンキャッチャーはドールハウス用なんですよ!

早速、窓辺にある棚に吊るしました。
IMG_l1788.jpg
この部屋は午後は日が入り込まないのでキラキラした様子が伝わらなくてすみません・・・。
日が当たると虹色に輝いてとっても綺麗なのです♪
もっと日が当たるところに移動させようかなぁ~。

まぁさちゃん、いつもありがとうございます。
大切に使わせて頂きます(*^▽^*)


IMG_l1664.jpg
拍手、コメントありがとうございます。
関連記事
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

悠紀乃さん作のちゃるさんとお揃いのワンピ可愛いぃ~♪
サンキャッチャーも使ってくれてサンキューです。

まぁさ | URL | 2014/09/24 (Wed) 22:28 [編集]


まぁさちゃんへ

サンキャッチャーありがとう!
午後に日が入るリビングの窓辺に移動しました。
小さい虹が輝いて綺麗です。

お揃いワンピ可愛いでしょ~( *´艸`)
胸元の飾りもキラキラで素敵!
コメントサンキュー♪

たぬし | URL | 2014/09/25 (Thu) 15:42 [編集]


ブロンドにブルー服、最強ですね!

サンキャッチャーって見たこと無いけど
キレイだね☆

June | URL | 2014/09/27 (Sat) 22:30 [編集]


Juneちゃんへ

やっぱりブロンド&ブルーは鉄板だよね(*^▽^*)
そう感じるのはアリスの影響かな?

私もサンキャッチャーってまぁさちゃんのブログで初めて知りました。
実物はもっと綺麗だよ!
やっぱり綺麗な物を見ていると気分が上がります。

コメントサンキュー♪

たぬし | URL | 2014/09/28 (Sun) 14:23 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
