きら☆リカ

スポンサーサイト


PageTop

お久し振りのロベリア

ご訪問ありがとうございます。
今回のモデルさんはお久し振りのこの方・・・

IMG_l1808.jpg
ロベリアさんです。
どこのイベントでお迎えした子だったかな~。


IMG_l1804.jpg
お洋服はドールショウで購入した『Little Venice』様のワンピ。
身頃の絵柄が可愛いです♪


IMG_l1810.jpg
やっぱりロベリア可愛い!
甘いお顔のお人形がタイプなのカモ・・・。



IMG_l1792.jpg
う~ん帽子の色合わなかったかな?



IMG_l1790.jpg
この子はお迎えした時から髪がパサパサしてました。
シャギーが切れ毛みたいに見えます。
こういう時はオイル付ければいいのかな~。
ベタベタしちゃうのは嫌だけど・・・。


IMG_l1799.jpg
よろしかったらポチっと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村
前の記事にコメント、応援、拍手ありがとうございました。
関連記事
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

うわあ 見たかったよん♪ ロベリアさん。

ワンピ可愛い!
私もこういう絵柄に弱いです♪( ´▽`)

髪色キレイ!お帽子と合ってるね。
またロベリアさん登場させてね〜。

June | URL | 2014/10/09 (Thu) 19:34 [編集]


お邪魔します♪( ´▽`)

ロベリアさーん(((o(*゚▽゚*)o)))
シャギーが広がってしまうのかな?
アイプリとヘアーの色が合っていて素敵♬
ロベリアさんはリアルクローズもふりふりもバッチリ似合う気がする( ´ ▽ ` )ノ

月間ロベリアさん待ちのグツコーでしたー\(^o^)/

グツコー | URL | 2014/10/09 (Thu) 21:12 [編集]


このロべさん、ちゃるとお揃いのピンクのワンピ着ていた子かな?
あの時は髪の毛気にならなかったんだけどな・・・

お洋服人気だなぁ!(^^)!たぬちゃん、素敵なお洋服見つけるの上手です‼

ちゃるねーねー | URL | 2014/10/10 (Fri) 22:40 [編集]


June様へ

Juneちゃんもワンピの柄お好みかや~。
こういう細かい絵柄のニット生地が欲しい!
薄手のニット生地がなかなか見つからないのよね。

そうそうこの帽子ね・・・脱がせる時、髪の毛乱れちゃう。
髪の毛梳かせる子だとイイけど乱れたら嫌な子には要注意です!
日本橋ちゃんのジグソバ?が乱れちゃったもの。

コメントありがとう(*^▽^*)

たぬし | URL | 2014/10/10 (Fri) 23:36 [編集]


グツコー様

グツコーちゃん、いらっしゃ~い(*^▽^*)

ロベさんは、お迎えした時からツヤがなくてパサパサっ子。
お顔も髪色も気に入ってるけど髪だけが残念です。
あ~ドルショウでアゾンに行った時、オイル買ってくれば良かったー!

月間ロベリアさん出てくれたらイイね♪
好みのタイプだったら私も欲しい~。

コメントありがとう♪

たぬし | URL | 2014/10/10 (Fri) 23:49 [編集]


ちゃるねーねー様へ

そう!ちゃるさんに頂いたピンクのワンピ着てた子。
ロベさん、覚えててくれて嬉しいにゃ~(=^・^=)
その節はお洋服ありがとう♪

ドールショウでは可愛いお洋服をゲットできて楽しかったね。
あと少しでドールショウから一月経ちますなぁ・・・。

コメントありがとう♪

たぬし | URL | 2014/10/11 (Sat) 00:07 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
