きら☆リカ

頂き物&Newジェニーに8月月間ドレス

ご訪問ありがとうございます。

IMG_l1926.jpg
まぁささんから大阪のお土産を頂きました!
阪急百貨店でしか買えない『GRAND Calbee』です。
4種類の味入り♪厚切りで歯応えがあってとっても美味しかったです。
まぁささん、いつもありがとう(*^▽^*)


そして、こちらは・・・
IMG_l1927.jpg
ちゃるさんから秋の味覚が届きました!
とっても立派なぶどうです。
皮ごと食べられる『ナガノパープル』甘くて美味しかった~♪
一日一房楽しみながら頂いています。
ちゃるさん、いつもありがとう(=^・^=)




IMG_l1625.jpg
去年のLC大宮でお迎えしたESCドールのNewジェニー。
赤茶っぽいアイプリが綺麗です。

IMG_l1618.jpg
お洋服は8月の月間ドレス♪


IMG_l1633.jpg
帽子は制服リカちゃんに付属していた物なのですが、リカちゃんの頭には入らなくて持て余していたのです。
Newジェニーに被せてみたらジャストサイズ!
使い道ができて良かった・・・。


IMG_l1628.jpg
帽子をとるとこんな感じ・・・真中分けです。


IMG_l1622.jpg



背景を替えてお城の前で・・・
IMG_l1776.jpg
よろしかったらポチっと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村
関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お邪魔しまーす( ´ ▽ ` )ノ

newジェニーさん素敵〜♬お帽子もすごく似合ってるわ〜やっぱりnewジェニーさんは頭が小さいのかな?
この月間ドレス、私が持っているのと白黒水玉が反対だわ!!
どこで仕様が変わったのかな?おもしろーい(((o(*゚▽゚*)o)))

グツコー | URL | 2014/10/02 (Thu) 11:10 [編集]


グツコーさんへ

グツコーさん、いらっしゃ~い(*^▽^*)
NEWジェニーさん小顔です!(羨ましいー)
おかげで帽子も活用できました(笑)

えーグツコーさんのドレスと色が反対ですと!
気付かなかった・・・イベント限定とかかな?
私は、オンラインショップでゲットしたのだけどグツコーさんはイベントかな?

コメントありがとう♪

たぬし | URL | 2014/10/02 (Thu) 14:43 [編集]


おばんです~♪
気付いたら10月になっていた!
グランカルビーは話の種にと思って買いました。整理券持っていないと買えないなんて事、有るんだね。
ドールショウのお土産ありがとね!

まぁさ | URL | 2014/10/02 (Thu) 21:07 [編集]


この月間のドレス、見逃しました・・・
シンプルなデザインなんだけど、どんな子にも似合うドレスだと思います(^^)v

赤い目のジェニーさんってこの頃あまり見かけない気がするね。貴重な子です!(^^)!

はっ、たぬちゃんってツーテールっ子、好物?もしかして・・・

ちゃるねーねー | URL | 2014/10/02 (Thu) 23:39 [編集]


まぁさちゃんへ

まぁさちゃん、おばんです♪
10月だというのに今日は暑かったー!!
涼しくなったり暑さが戻ったりで体がついていけません。

貴重なポテチありがとね(*^▽^*)
美味しかった!特に塩味が美味でした。

ドールショウのお土産少しだけど使ってね♪
コメントありがとう。

たぬし | URL | 2014/10/03 (Fri) 20:05 [編集]


ちゃるさんへ

ふふふ バレてる・・・ツーテールっ子好きです(*^▽^*)
お人形教室でツーテールばっかり数人お迎えした時も(笑)
緩いツイストソバージュも好きだけどね♪

ちゃる氏んちにも赤目ちゃんいるよね?
そう言えば リカちゃんで、こんなアイプリって見た事ないカモ。

コメントありがとう♪

たぬし | URL | 2014/10/03 (Fri) 20:33 [編集]


おっ、この子は大宮で見た子だね!
上品な赤目だよね~。

ホント、このドレスみんなに似合う逸品だと思うぞ。
トルソーはリーメント?

June | URL | 2014/10/04 (Sat) 00:26 [編集]


Juneちゃんへ

そうそう、12月の大宮にいた子でございます。
目は少し茶が入っているから落ち着いて見えるかな?
カーリーで毛量が多いから頭が重いのよー!

トルソー、リーメントです♪
27cmっ子と並べると低いから上下別にして台の上に置いてみた。

コメントありがとう(*^▽^*)

たぬし | URL | 2014/10/07 (Tue) 13:32 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)