きら☆リカ



PageTop

プチオフ会の続き

続きに拍手コメントのお返事があります。

ご訪問ありがとうございます。
今回は、プチオフ会の続きです。
ちゃるさんとあれやこれや着せ替えての記念撮影♪

IMG_l1742.jpg
ちゃるさんの六本木ジェニーさんと うちのお人形教室SPちゃん。
お揃い風のワンピを着て仲良し姉妹の設定で・・・。

IMG_l1745.jpg
お姉ちゃんが大好きで甘えているリカちゃん♪


IMG_l1730.jpg
まったりとテレビを見ている姉妹の図。


IMG_l1692.jpg
ちゃるさんちの可愛いチビッ子3人娘です。
後ろで様子をうかがってる子は、うちのマキちゃん。
お友達になりたいけど恥ずかしくてモジモジしてます( *´艸`)

IMG_l1691.jpg
ちびジェニーちゃん、ほんわかしたお顔で可愛かった!


IMG_l1705.jpg
ちゃるさんが連れて来てくれた『きらちゃん』
真ん中分けで大人っぽい子です。髪の色も似合ってて可愛い!
「好きな服を着せてイイよ~」のお言葉に甘えて・・・お気に入りのマドモ服を着せました♪


IMG_l1702.jpg
よろしかったらポチっと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村

H☆Mさんへ
こんばんは!
コメントありがとうございます(*^▽^*)
お部屋、褒めて頂き嬉しいです♪

直ぐに散らかしてしまうので(出したら直ぐに片付けられない)これからは、いつも整理してあるお部屋を目指したいです!
でも性格はそう変わらないかな?(笑)

関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

早いものだわ・・・

楽しかった撮影会から早2週間弱・・・
まだ余韻に浸っています(#^^#)

いっぱい撮影して楽しかったよ・・・
ここらで私も秘蔵のお写真出すかな?
主様いいですか?

ちゃるねーねー | URL | 2014/09/30 (Tue) 16:22 [編集]


楽しそうだなぁ~☆

オーナーさん同士の仲の良さが
ドール達に現れてますね~i-185

オソロの猫柄ワンピ、イイネ!

June | URL | 2014/09/30 (Tue) 22:30 [編集]


ちゃるさんへ

撮影会ホント楽しかった!
4時間ぐらいだったよね?あっという間だったなぁ。
やっぱり楽しい時間は早く過ぎちゃうね。
ところで第2回撮影大会はいつ開催かな?(笑)

ちゃるさんの秘蔵お写真もどんどん出して~(*^▽^*)
コメントありがとう。

たぬし | URL | 2014/10/01 (Wed) 15:37 [編集]


Juneちゃんへ

今度、3姉妹設定で撮りましょう( *´艸`)
第2回撮影大会は、ちゃる氏邸を予定しております(勝手に)
実現出来たら嬉しいです。

この猫柄の生地可愛いよねー。
東京に生地探しの旅行きたいな・・・。

コメントありがとう♪


たぬし | URL | 2014/10/01 (Wed) 15:49 [編集]


リカ、ジェニ姉妹でお揃いワンピ良いね!
リカちゃんのジェニーおねえさま大好きが伝わって来たよ!
私もプチ会参加したいなぁ。
ちみっこ達の今後が気になります。

まぁさ | URL | 2014/10/02 (Thu) 21:22 [編集]


まぁさちゃんへ

まぁさちゃん、コメントありがとう。
やっぱりお揃いは可愛いよね~(*^▽^*)

全寮制の高校に通っているジェニお姉さんが夏休みで帰って来て嬉しくてベタベタ甘えてるリカちゃんって感じです(妄想♪)
まぁさちゃんも、プチ会参加してね♪
ちみっこ達の今後は、ちゃるさんのみぞ知る?(笑)

たぬし | URL | 2014/10/03 (Fri) 20:21 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
