きら☆リカ



PageTop

ドルショで買ったワンピと帽子

IMG_l1641.jpg
ドールショウで購入した『MAD・HATTER』様の帽子。
たぶん大きい頭の子用のミニハットだったと思いますが・・・momokoさんに被せてみました。


IMG_l1645.jpg
こちらは帽子の裏側です。


表側はこの様になっています
IMG_l1823.jpg
リボンやお耳など色々な飾りが付いていてとても可愛いです。


IMG_l1646.jpg
でも このワンピには、こげ茶のお耳が見えた方が雰囲気が合うかなぁと思って・・・。


IMG_l1639.jpg
ワンピースは『Little Venice』様
ネコちゃんの絵柄が気に入ったのです。


IMG_l1819.jpg
ネコちゃん柄のワンピはデザインは少し違いますが小さい子サイズも買いました。
ピュアニーモかミディブライスサイズって書いてあったかな?

ご訪問ありがとうございました。
この他にもドールショウで購入したお洋服があるので後日お披露目しますね。
IMG_l1654.jpg
よろしかったらポチっと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村
拍手、コメント、応援ありがとうございます。
関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは~♪

このお帽子は2度美味しいね~☆
でも被れないよね?それでリボンがついてるの?

猫のワンピお上品だね‼小さな子とデザインが少し違うところがまた良しです\(^o^)/

ドルショも隅から隅までしっかり見るといい商品があるという事がわかりました‼

ちゃるねーねー | URL | 2014/09/22 (Mon) 23:52 [編集]


ちゃるさんへ

ちゃるさん、こんにちは。
コメントありがとう(=^・^=)

小さい頭だと結び難いから黒い長いリボンは取っちゃいました。
必要になったらまたボンドで付ければ良いかなと思って。
でも頭の大きさに合わせて短く切ればよかったのか・・・。

素敵帽子♪ちゃるさんは誰に被せるのかな?

今度ドルショに行った時も隅々までチェックしましょう(笑)
パンフレット見ただけじゃ分からないものね!

たぬし | URL | 2014/09/23 (Tue) 14:02 [編集]


このワンピのプリントかわいい~i-178
色使いもいいよね!

momokoさんが増えて嬉しいね♪

June | URL | 2014/09/27 (Sat) 22:34 [編集]


Juneちゃんへ

ネコちゃんのプリント可愛いでしょ~(=^・^=)
柄は大き目だけど色が落ち着いているところも気に入ってます。

知らぬ間にお人形が増えていく~(笑)

コメントありがとう♪

たぬし | URL | 2014/09/28 (Sun) 14:29 [編集]


可愛い♡

あたしもドールショーに参加してこれ見ました!
この帽子可愛いですよね♡
とてもお似合いです♥

シュリ | URL | 2014/09/29 (Mon) 01:35 [編集]


シュリさんへ

コメントありがとうございます(*^▽^*)

シュリさんもドールショウに参加してらしたのですね♪
私は初めてのドールショウだったので勝手が分からずドキマギしていました!
でもこんな可愛い帽子やお洋服がゲットできて参加して良かったです。

たぬし | URL | 2014/09/29 (Mon) 14:55 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
