きら☆リカ



PageTop

お揃で撮影

続きに拍手コメントのお返事があります。

今日は、『ねーねーずるーむ』のちゃるさんが家に遊びに来てくれたので、たぬしの部屋で撮影大会をしました!
やっぱり一人で撮影するより「あーだ こーだ」言いながらワイワイと撮影するのは楽しいな・・・。
ちゃるさん、今日はありがとうござました。


それでは、この方達から・・・
l.jpg
このドレスはドールショウの時にキャッスルのブースで購入しました。
赤いドレスは、ちゃるさんの。

IMG_l1686.jpg
赤いドレスのお嬢様は、ちゃるさんの18ジェニーさん。
すっごく綺麗だった~♪気品たっぷりでオーラのあるお嬢様でした。

IMG_l1685.jpg
ウチのボブたまきさん♪謝恩会のクジ引きで頂いた子です。

IMG_l1721.jpg
9月の月間ドレスを着てお揃撮影。

IMG_l1719.jpg
ちゃるさんの『六本木お人形教室ジェニー』さん。
秋らしい落ち着いたメイク!特にリップの色が素敵です。
初代ジェニさん可愛いな・・・。
初代ジェニーは一人も持っていないので機会があったらお迎えしたいです。

IMG_l1720.jpg
ウチのマリーンさん。確か2004年の『きものマリーン』だったと思います。
たくさん写真を撮ったのでまた後日お披露目します。

よろしかったらポチっと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村
ご訪問、拍手、コメント、応援ありがとうございます。

9/16 Ko様
こんばんは!
拍手コメントありがとうございます。
こちらこそリンクして頂きありがとうございました。
ドールショウではお話できて楽しかったです。
楽しい時間は、あっという間に過ぎてしまいますね・・・。
またお会いしてお話しできる日を楽しみにしております。

頂いたランチョンマットとっても気に入っています♪
ホントにありがと~(*^▽^*)

9/17 G様
こんばんは!
Gさん、お気遣いありがとう。
レポになっていない記事でごめんなさいね。
初めてのドールショウでオタオタしてほとんど写真撮らなかったよー!
次回は頑張ります!(たぶん)
『ちいさなおみせ』にはショートのフレンドちゃん達がいて、みんな可愛かったです。
もえちゃんとショコラも欲しかったなぁ。

拍手コメントありがとうございます(=^・^=)

関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

たぬしさんとちゃるさん楽しそうー*\(^o^)/*素敵なお嬢様方が眩しいー☆

やっぱりお揃いは可愛さ倍増!18ジェニーさんも初代ジェニーさんも欲しくなってきた・・・(笑)

グツコー | URL | 2014/09/19 (Fri) 21:08 [編集]


お揃いで可愛い

こんにちは 背景もドレスも素敵ですね
一緒に撮影して
楽しそうなのが伝わって来ます(^-^*)

ぽち猫 | URL | 2014/09/20 (Sat) 16:36 [編集]


グツコーさんへ

プチオフ会 楽しかったよ~\(^o^)/
写真もいっぱい撮りました。

18ジェニさん&初代ジェニさん 欲しくなってきたでしょ?
ふふふっ私もなのー(笑)
ツイストソバージュかストレートでナチュラルな感じの初代ジェニーが欲しい!
でもつい22cmっ子をお迎えしてしまう。

コメントありがとう(*^▽^*)

たぬし | URL | 2014/09/20 (Sat) 16:41 [編集]


ぽち猫さんへ

ぽち猫さん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

前日に急遽決まってプチオフ会しました♪
ワイワイ言いながら写真撮るのも楽しいですね(=^・^=)
うちは27cmが少ないので、あまり写真撮っていなかったのですが久し振りに綺麗なドレスを着せてあげれて良かったです。 

たぬし | URL | 2014/09/20 (Sat) 16:51 [編集]


お揃い祭り(笑)

たぬちゃん、昨日は本当に楽しかったよ×1000倍くらい。
お部屋がきちんと整頓されていて、わかりやすく管理してあって感心いたしました<m(__)m>

お揃い撮影、今度は是非ちゃる家へどーぞ‼
(お人形)(お人形)(猫)の繰り返しで・・・

待っているよ\(^o^)/

ちゃるねーねー | URL | 2014/09/20 (Sat) 20:45 [編集]


双子コーデ良いですね!とっても楽しそう~♪

たぬちゃんちのドールハウスっていったいいくつあるの?
私も撮影会参加したいよぉ~。

次に会えるのはLC大宮かな?

まぁさ | URL | 2014/09/21 (Sun) 06:03 [編集]


ちゃるさんへ

ちゃるさん、こんにちは。
先日は遊びに来てくれてありがとう!
撮影会 楽しかったね~(≧▽≦)
みんなで集まって撮影会したいです。

是非ちゃるさん家にもおじゃまさせて下さいな。
ちゃるニャンにも会いたいよー!!

コメントありがとう。

たぬし | URL | 2014/09/21 (Sun) 15:23 [編集]


まぁさちゃんへ

まぁさちゃん、こんにちは。
撮影会楽しかったよ~(*^▽^*)
やっぱりおソロは可愛さ倍増します(笑)
今度、みんなで撮影会したいですね。

LC大宮まで2ヶ月もあるー!
早くみんなに会ってワイワイお話&お買い物したいです。

私が持っているドールハウスは4個だよ~♪
コメントありがとう。

たぬし | URL | 2014/09/21 (Sun) 15:32 [編集]


うわ~ かわいい子がお揃いで!
色違い撮影って楽しいな♪

ハウスもステキだな~i-237
うちの子もまぜまぜしてくださいっ!

月間ドレスとお帽子がすごく似合うね。

June | URL | 2014/09/21 (Sun) 22:45 [編集]


Juneちゃんへ

Juneちゃん、こんにちは。
コメントありがとう。
のどの調子はどうかな・・・。

18ジェニーさん、お美しかったです( *´艸`)
真っ赤なドレスもお似合いでしょ。

Juneちゃんも今度遊びに来て~!!
撮影会開催しましょう(*^▽^*)

たぬし | URL | 2014/09/23 (Tue) 13:50 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
