きら☆リカ

スポンサーサイト


PageTop

東京にお出掛け

昨日はドールショウ、ラジオ会館、ちいさなおみせとドール三昧してきました。
『ドールカルチャー展』も行く予定だったのですが寝不足で気力が尽きたので取りやめました。
行かれた方のレポを見て楽しみたいと思います。(レポして下さった方ありがとうございます)


IMG_l1557.jpg
『黒猫亭』様
素敵なディスプレイでした!


ほとんど写真を撮ってこなかった。
空いたら撮ろうと思っているうちに時間が過ぎ・・・。
せめてキャッスルの展示だけはちゃんと撮ろうと思ったけど数枚撮っただけです。
IMG_l1555.jpg
キャッスルの展示の様子

IMG_l1556.jpg
この赤とベージュのドレスはイベント限定だったのでしょうか?
真っ赤なドレスも素敵で迷ったのですがベージュの方を購入しました。
ソックスも付いて1,800円ってお買い得ですよね。

こちらがキャッスルでの購入品
IMG_l1564.jpg
ハロウィンドレスセット、イベントコレクションや月間ドレス、ESCドールのみほちゃんです。
ハロウィンドレスは直ぐに売り切れそうだったので先にキャッスルのブースに行っていた ちゃるさんが買っておいてくれました。おかげで無事にGET出来ました!ありがと~。



そして、なんと嬉しいサプライズ!
IMG_l1583.jpg
ドールショウでお会いした『小鳥のうららか日記』の小鳥 麗 様からプレゼントを頂きました!
ドールサイズのランチョンマットです♪『たぬし』のTを刺繍して下さったのですよ~(≧▽≦)
小鳥 麗さん、ありがとうございました!お菓子もごちそう様でした。

では早速、飾り付け!
IMG_l1604.jpg
淡いグリーンとピンク大好きな色♪とっても可愛くて素敵なランチョンマットです。
何色のお皿にしようかな・・・グリーンのステッチに合わせてグリーンのお皿?アクセントに黄色?っと色々写真撮って遊んでみました。やっぱりピンクが合うかな。

【リンクのお知らせ】
『小鳥のうららか日記』の小鳥 麗さんとリンクさせて頂きました。
これからもよろしくお願いします。




ドールショーの後は、ちゃるさんとC夫人さんとラジオ会館に行って来ました。
そして アゾンで『おでこちゃん』を購入。
お買い物に付き合って頂きありがとうございました。
秋葉原でお二人とお別れした後『ちいさなおみせ』に・・・。
店内の写真はないです(すみません) ササッとお買い物して帰りました。

IMG_l1574.jpg
『ちいさなおみせ』で出会ったパレットちゃん。
ショートカットで綺麗なアイプリの子♪一目見て気に入りました。
私が見た時は髪の色は3色ありましたよ。
この子は、たぶん黄金茶だと思います。

IMG_l1577.jpg
あとは水差し(でいいのかな?)と草が入った箱をゲット。
棚はアゾンで購入しました。


充実した楽しい一日でした!
たくさんの方にお会いできて嬉しかったです。
お話して下さった方々ありがとうございました。
またどこかのイベントでお会いしたいです。

にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ドール三昧おつかれさまでした

こんばんは!ドールショウでご挨拶させていただいた、つきです。
ずっとブログを拝見していたのでお会いできてうれしかったです!
ちいさなおみせでお迎えされたパレットちゃん、私も同じ子をお迎えしました!おそろいですねー♪
(きっと髪色も同じではないかと思います・・・)
また、お着替え写真を楽しみにしていますねっ

つき | URL | 2014/09/17 (Wed) 00:42 [編集]


つき さんへ

つきさん、こんばんは!
ご訪問ありがとうございます。
私もお会いできて嬉しかったです。

なんと!つきさんのパレットちゃんとお揃いですかー!!
つきさんが選んだパレットちゃんなら間違いなしですね。ウレシイ♪
このショートのパレットちゃん可愛いですよね~。
他の髪色はアンティークブロンドと茶色っぽい感じだったかな?
ショコラともえちゃんのショートも気になったけど今回は我慢しました。

つきさんのショートパレちゃんのお披露目楽しみにしてます(*^▽^*)

たぬし | URL | 2014/09/17 (Wed) 17:46 [編集]


たぬちゃん、ありがとう\(^o^)/

ドールショウは一緒に会場回れて楽しかったよ(^^♪
キャッスルのお洋服被る率半端ない・・・

そしてアゾンまでありがとう‼
またイベント行こうね。
旦那様に感謝です(*'▽')

ちゃるねーねー | URL | 2014/09/18 (Thu) 21:56 [編集]


ちゃるちゃんへ

私も楽しかったよ~(*^▽^*)
久し振りに会ってお話できたので嬉しかったー!
またドールショウ行きたいね。
今回は初めてだったからやり残した事もあったけど次回はやり切ります!

お洋服はやっぱり好みが似てるからね・・・被っちゃいますね(笑)

コメントありがとう(=^・^=)

たぬし | URL | 2014/09/19 (Fri) 01:42 [編集]


レポありがとね~(*^_^*)
いっぱい回って体力あるなぁ。
私も一緒に行きたかったわ~。

パレちゃんの背景がステキ・・。
おでこちゃんのお披露目も期待してまっせ♪

June | URL | 2014/09/19 (Fri) 12:20 [編集]


Juneちゃんへ

Juneちゃん、こんばんは!
全然レポになっていなくて すまないです。
今度、ドールショウ行こうね♪
Juneちゃんは今度の大宮行く?
会えたら嬉しいな♪

パレちゃんの背景はドールショウで買ったハウスだよ~。

おでこちゃんは、スタンドが無いから立たせられない。
どうしたら良いのでしょう・・・。

コメントありがとね(*^▽^*)

たぬし | URL | 2014/09/19 (Fri) 19:31 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
