きら☆リカ



PageTop

ちびっ子ワンピ

IMG_l1521.jpg
まぁささんからLC神戸のお土産にちびっ子ちゃんのワンピースを頂きました。
まぁさちゃんいつもお心遣いありがとうございます。
大切にします!

IMG_l1518.jpg
『カオピチ』さんのワンピースだそうです♪
少しレトロな感じのプリントが可愛いです。

IMG_l1522.jpg
新しいワンピースを着せてもらえて嬉しそうです。



IMG_l1526.jpg
「赤ちゃん寝ちゃった・・・なでなで」


IMG_l1531.jpg
「リンゴうさぎさん1個もらっちゃおう♪」


IMG_l1529.jpg
「へへへ」


IMG_l1534.jpg
オビツボディの足の裏に付いている磁石が両方ともとれた・・・。
まだあまり使ってないのに~!
鉄板から外す時に引っ張らないで横に滑らせる様にしなくちゃダメなのね(やっと学習した)

IMG_l1536.jpg
前記事に拍手、応援、コメントありがとうございました。
関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

うさぎりんご

おばんです。

着せてくれてありがとう~♪
似合っていて可愛いね!
弟?君が寝ちゃった隙にリンゴ奪っちゃったのね(o^・^o)
日射しが柔らかい感じに撮れてて良い感じだね(v^ー°)

まぁさ | URL | 2014/09/14 (Sun) 20:40 [編集]


まぁさちゃんへ

まぁさちゃん、おばんです。

ワンピースありがとね~(≧▽≦)
ウチのマキちゃんは服難民だったから喜んでおります。

『リカちゃんがママになりました』の赤ちゃんなのだけど性別の設定はあったのかな?
でも男の子っぽいお顔してるよね。

マキちゃんは自分の分は食べちゃったから寝た隙に奪っちゃいました(笑)

ちょうど朝日が当たってポカポカした感じの写真が撮れました~♪
コメントありがとう(*^▽^*)

たぬし | URL | 2014/09/14 (Sun) 21:12 [編集]


かわいいワンピだなぁ~~

うち、ちみっこちゃんいないけど
このワンピほしいなぁi-175
ブルーが効いてるよね!

「赤ちゃん寝ちゃった・・・なでなで」に萌え萌え~。
わたしもなでなでしたい。
たぬちゃんドルショ行くのかや?

June | URL | 2014/09/14 (Sun) 22:24 [編集]


Juneちゃんへ

こんばんは!
コメントありがとう。

このワンピの絵柄可愛いよね。
Juneちゃんも ちみっこちゃんお迎えしちゃう?

萌えてくれて嬉しいわ(笑)
なんとも赤ちゃんの寝顔が幸せそうで『なでなで』したくなっちゃうでしょ。

昨日はドルショ楽しんできました!
並んでる時メールで絡んでくれてありがとう。
おかげ様で寂しくなかったです。

たぬし | URL | 2014/09/16 (Tue) 18:57 [編集]


ちみっこ万歳~たぬちゃん、ちみっこ祭りできるよ!
きっと可愛いよね!(^^)!

私もこのワンピの色違い貰ったのだ・・・
ということはお揃いお揃いわーい('◇')ゞ

弟のお守りしていて偉いね~
うちの喧嘩ばかりしているあの子たちはもう・・・

ちゃるねーねー | URL | 2014/09/17 (Wed) 22:32 [編集]


ちゃるさんへ

ちみっこ祭りした~い(*^▽^*)
まぁさちゃんに貰ったお揃いワンピで記念撮影しましょうね♪

ウチのマキちゃんは弟のお守りしている様でリンゴをこっそり・・・(笑)
ちゃるちゃんちは女の子3人美少女揃いだね( *´艸`)

コメントありがとう。

たぬし | URL | 2014/09/19 (Fri) 01:33 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
