きら☆リカ



PageTop

可愛いきらちゃん

続きに拍手コメントのお返事があります。

IMG_l1466.jpg
ちゃるさんから頂いたワンピース♪
ベージュも緑もピンクも好きな色なのです。(あとは水色も好き~)
さすが私の好みが分かってらっしゃる( *´艸`)
ちゃるさん、いつもありがと~。
大切にします!

IMG_l1453.jpg
ワンピースを着せる子は、この子に直ぐに決まりました!
アイシャドーが黄緑でリップがピンクなのでピッタリでしょ?


IMG_l1436.jpg
モデルは『2014年度版バレンタインコレクションモデル』のきらちゃんです。
早期特典で髪色髪型が選べる時にお迎えした子。
髪型:斜め前髪お下げ裾カール
髪色:黄金茶(545)


IMG_l1460.jpg
後ろのウエスト部分にもリボンが付いていて可愛いです。


IMG_l1439.jpg
全体はこんな感じです。
裾と胸元に切り替えがあって凝っていますね。

IMG_l1447.jpg
私の3大ドールは『リカちゃん』『きらちゃん』『パレットF』です。
3人ともヘッドの型番(って言うのかな?)を確認したら『K29』でした。
って事はこの顔の形が好きなのかな( *´艸`)
他に この型のフレンドはいるのでしょうか?

IMG_l1462.jpg

IMG_l1450.jpg
よろしかったらポチっと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村

9/11 S様
拍手コメントありがとうございます。
お人形はLCのイベントに連れて行ったり、近所の公園に写真撮りに連れて行ったりするぐらいです。
基本インドア派なのです(*^▽^*)

関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

このきらちゃん、チーク濃い目でかわいいね(*^_^*)
ツインテールっ子ほしいな~。
斜め前髪がポイント高いね。

ワンピースのお色、私も好きです♪

June | URL | 2014/09/12 (Fri) 22:28 [編集]


まさか・・・

たぬちゃーん、この髪色、この髪型のスィーツちゃん、長野でお迎えしたよ~(*'▽')まさの展開・・・

きらちゃん、メイクのバランスがとれていて可愛い~♪
並べて撮影しよう(毎度、こればっか)(笑)

ちゃるねーねー | URL | 2014/09/13 (Sat) 16:06 [編集]


おばんです~♪

6月のセールドールのきらちゃんまだ来ないよぉ。いつくるのかな?
キリンさんになって待ってるのにな!
このきらちゃんピンクのリップとチーク可愛い☆ミ
ちゃるさんからのワンピが良く似合ってるね(o^-')b !

まぁさ | URL | 2014/09/13 (Sat) 18:54 [編集]


Juneちゃんへ

Juneちゃん、こんばんは。
コメントありがとう(*^▽^*)

メイクが全体的に濃い目だけどこのきらちゃんには似合っているから気に入ってます♪

ツインテールも大好き♪
一時期ツインテールばっかりお迎えしていましたよ(笑)
嵌ると同じ様な子お迎えしちゃうのよね。

たぬし | URL | 2014/09/14 (Sun) 00:36 [編集]


ちゃるちゃんへ

ねーねーちゃん、こんばんは。
コメントありがとう(=^・^=)

うっふっふ♪スイーツちゃんときらちゃんで双子?撮影しましょうね。
2人とも似合うお洋服は何かな・・・。
2013年のバレンタインドレスなんてどうでしょう?

ワンピースありがとうね。とっても気に入ったよ♪

たぬし | URL | 2014/09/14 (Sun) 00:50 [編集]


まぁさちゃんへ

まぁさちゃん、おばんです。
コメントありがとう(*^▽^*)

セールドール結構時間が掛かってるね。
やっぱり『ちいさなおみせ』や『ドールカルチャー展』とかあって大忙しなのかな?

早く可愛いきらちゃん届くといいですね!
初きらちゃんだったよね?お披露目楽しみです。

たぬし | URL | 2014/09/14 (Sun) 01:09 [編集]


私もリカちゃん、きらちゃん、パレットが大好き!あと、あきちゃんもK29だよ。

流音 | URL | 2014/09/14 (Sun) 11:01 [編集]


流音さんへ

流音さん、こんにちは(*^▽^*)
教えて頂きありがとうございます!
あきちゃんもK29でしたか・・・なるほど。
最近あきちゃんも気になっていたのです。

コメントありがとうございました。

たぬし | URL | 2014/09/14 (Sun) 14:08 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
