きら☆リカ



PageTop

高きらちゃんに月間ドレス

IMG_l1497.jpg
お久し振りの高校生きらちゃん♪
ちゃるさんに貸して頂いた月間ドレスを着せてみました。
このドレスは買う気満々だったのに発売日を忘れて買いそびれていたのです。
貸してくれてありがと~(*^▽^*)

IMG_l1481.jpg
髪の毛が垂れてきて折角の可愛いお顔が隠れちゃうのでカチューシャで思いっきりおデコ出しに・・・。

IMG_l1487.jpg
うちの高きらちゃんは髪がパサパサなのです。
いつかリメイクしたいけど、お高くてなかなか勇気が出ません。
リメイクするとしたら今と同じ髪色&髪型にするか茶色の髪色で前髪ありのツイストソバージュにするかで悩みます。

IMG_l1476.jpg
元の髪型は裾カールだったのかな?崩れてしまっているので分かりません・・・。

IMG_l1502.jpg
レーシーなタイツじゃない方が良かったけど黒はこれしか持っていないので・・・。
ドールショウで東京に行った時にカジュアルなタイツも探してこよう♪

IMG_l1492.jpg
「朝日が眩しいわ・・・」

IMG_l1490.jpg
よろしかったらポチっと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村
前記事に拍手、コメント、応援ありがとうございました。
関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

高校生きらちゃん・・・!!
本当に綺麗なお顔してます(≧∇≦)
いつか、お迎えしたい憧れの高きらちゃん!!すてきー☆
月間服もカチューシャも似合ってますね(*^o^*)
背景のミニチュアも可愛くて気になるー(^ν^)

グツコー | URL | 2014/09/09 (Tue) 21:32 [編集]


大人っぽい

綺麗な金髪ですが 手触りが違うんですね
アリスのDVDを観たばかりなので
アリスっぽく見えます

背景も工夫されていて 素敵ですね

ぽち猫 | URL | 2014/09/10 (Wed) 11:02 [編集]


美人だぁ

こんにちにゃーv-283

なかなかコメント出来なくて<(_ _)>

きらちゃんって高校生になると可愛いと言うより美人さんになるのね♪
髪パサパサなの?リンスしてみた?そうだよねリメイク結構掛かるよね。
神戸で初代レディリカのリメイクお願いして来ました。オーダーより高くなっちゃったけど思い出のお人形なので綺麗にして貰います。
戻ってきたらアップするから見に来てね!
棚の上の絵画はゴッホの「ひまわり」ですか?

まぁさ | URL | 2014/09/10 (Wed) 12:53 [編集]


グツコーさんへ

22cmのきらちゃんも美人さんだけど・・・高きらちゃんは知的さも加わって美しさに磨きが掛かってます(*^▽^*)
ホント素敵なお嬢さんなので グツコーさんもご縁がありますように♪

背景のミニチュアはシルバニアとかリーメントですよ。
リサイクルショップなどで見付けました( *´艸`)

コメントありがとうございます。

たぬし | URL | 2014/09/10 (Wed) 16:11 [編集]


ぽち猫さんへ

ぽち猫さん、こんにちは(=^・^=)

経年劣化なのか パサパサしているのです。
裾にカールがかかってた様だから余計かな?
アリスっぽく見えるなんて嬉しです♪

アリスのお話はちゃんと全部見た事がないから今度DVD借りて見てみようっと。

コメントありがとうございます。

たぬし | URL | 2014/09/10 (Wed) 16:23 [編集]


まぁさちゃんへ

高きらちゃんは、ホント美人さんだよ~♪
22cmのきらちゃんと目の大きさも全然違うけど、ちゃんと面影を残してるよね。
デザイナーさんて凄いなぁと改めて思ったよ!

今度、お湯パしてリンスもしてみる。
レディリカちゃんのリメイクお願いしたのね~どんな感じにしたのかな?お披露目楽しみにしてます。

棚の上の絵(シルバニアの)思いっきりゴッホの「ひまわり」を意識してるね(笑)
でも花はかろうじて向日葵じゃないの( *´艸`)

コメントありがとね。

たぬし | URL | 2014/09/10 (Wed) 16:54 [編集]


久々に高校生きらちゃんに会えた~i-80

このドレス、私もお貸ししようと思ってたら
ちゃるさんから既に行ってたのね~。
ドレスとカチューシャが似合うねi-178

こんなお部屋でくつろぎたいわ~。

June | URL | 2014/09/10 (Wed) 19:06 [編集]


こんばんは(^_-)-☆

この子は前髪がだらーんってなるところ以外完璧なのにね・・・
カチューシャとは考えましたな!(^^)!

月間ドレス22㎝ちゃんにも着せてみてね\(^o^)/
このタイツ、もしやmomokoさんのでは?当たり?

ちゃるねーねー | URL | 2014/09/10 (Wed) 22:35 [編集]


Juneちゃんへ

Juneちゃん、こんばんは。
コメントありがとう(=^・^=)

お久し振りの高校生きらちゃんです。
お迎えした時に登場したっきりだったかな。

きらちゃんは、おでこ出すの似合うでしょ(うふふ)
邪魔な髪の毛を押さえる為にカチューシャしたら良く似合っておりました。

ドレス買いそびれていた事、気に掛けてくれてありがとう。
ちゃるさんに台湾のお土産を頂いた時にお洋服も貸してもらったの~♪

たぬし | URL | 2014/09/11 (Thu) 23:33 [編集]


ねーねーちゃんへ

ちゃるちゃん、こんばんは。
コメントありがとう(*^▽^*)

そーなんだよね、前髪が扱いにくいのよね。
でもカチューシャが思いのほか似合いました!

ウシシ、ちゃるさんご名答!
momokoさんのタイツでした~。
チュニックが短めだから靴下だと心もとない感じがしたからタイツを履かせたよ。

今度22cmっ子にも着せてみるね♪

たぬし | URL | 2014/09/11 (Thu) 23:44 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
