きら☆リカ



PageTop

ROCK YOU

IMG_l1365.jpg
ドール:2008年タカラトミー株主優待リカちゃん
ドレス:クール&キュート(タカラトミー)

IMG_l1366.jpg
ドレスはプチリメイクしてあります。
肩に付いていたピンクのリボンを外してパールのビーズを足しました。

IMG_l1355.jpg
このお洋服はお気に入り♪
ベージュのチュールを買ったのでこんな感じのワンピをを作りたいです。

IMG_l1350.jpg
背景が暗い色だからカチューシャがよく見えなかったですね~。

IMG_l1358.jpg

IMG_l1364.jpg

IMG_l1367.jpg
大きい窓付きのハウスは撮影難しいなぁ。
反射して景色が写り込んじゃいます・・・真正面から撮りたかったけど自分が写っちゃうので斜めから撮りました。
何か良いコツがありますでしょうか?
カーテンでも付けようかな~。

IMG_l1342.jpg
拍手、コメントありがとうございます。
関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

わぉ!パンキッシュなリカちゃんだね!
リメイクが効いてますね~。
吊るしてあるドレスも小物もモノトーンでいい感じ('-^*)
すてきなお部屋だわ・・・。

カチューシャもリメイクかや?

June | URL | 2014/09/07 (Sun) 08:20 [編集]


Juneちゃんへ

コメントありがとう(*^▽^*)

今回はロックにキメてみたぜ~。
最近買った黒いロングブーツを履かせたかったからですが・・・。

カチューシャは、今回のお洋服『クール&キュート』に付属してたのだよ。
可愛いし付け易いから結構活躍してます!
カチューシャに小さい穴が開いててチュールを糸で留めてあるだけです。
自分でも作れそうだよね!(ヤル気があるかどうかは別として・・・)

たぬし | URL | 2014/09/07 (Sun) 11:01 [編集]


大きな窓のお部屋、私も持っているけれど、確かに反射するね・・・そう思ってこの頃使ってないよ・・・
やっぱり横から撮るのがベスト?

この子の部屋、統一されてるね!(^^)!
ブーツ、お洋服、ラジカセ、レコードかっこいい‼
バンドやっている設定かな?

ちゃるねーねー | URL | 2014/09/07 (Sun) 22:18 [編集]


パンクリカちゃん、かっこいい!
正にイギリスって感じですね♪

大きな窓のガラス、
私は外してしまいました。
部屋や自分が移りこむと
撮影する角度が限られてしまうし。
いいコツがあったら
私も知りたいです!

小鳥麗 | URL | 2014/09/08 (Mon) 21:02 [編集]


ちゃるちゃんへ

こんにちは!

やっぱり ちゃるっちもそう思った?
このハウスは、お部屋でお人形を飾っておくならベストだけど写真撮影する人には使うの難しいかもだね。
横から撮れば自分は写らないけど・・・違う物が写る。

レコード気付いてくれたー!凄い(*^▽^*)
このリカちゃんはロックに憧れて背伸びしている女の子って感じかな(笑)

コメントありがとう(=^・^=)

たぬし | URL | 2014/09/09 (Tue) 15:24 [編集]


小鳥麗さんへ

小鳥麗さん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*^-^*)

なるほど~窓を外しちゃうって手もあるのねっと思って私も外そうとしたら嵌め込んであって外せなかったです。
100円ショップで見た、すりガラスに出来るシートとか貼ったらどうなのでしょう?
飽きたら綺麗に剥がせるタイプとかあったら試してみようかな。

ホント反射すると撮影する角度が限られてしまうから何とかしたいです。

たぬし | URL | 2014/09/09 (Tue) 15:41 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
