きら☆リカ

ミキちゃんのお留守番

続きに拍手コメントのお返事があります。

IMG_l1303.jpg
「ママとマキちゃんは お出掛けだから今日はリカちゃんとお留守番なの」


IMG_l1280.jpg
「何して遊ぼうかな・・・ゴロゴロして考えよう♪」
「リカちゃんは宿題してるからまだ遊んでもらえないの・・・」

「そうだ !!」

IMG_l1288.jpg
「ハイハイ!みんな集まって~♪絵本を読んであげるわ」

「次は、かくれんぼしよ~♪みんな隠れて!」

IMG_l1295.jpg
「ニャ~(=^・^=)!ネコちゃんみ~っけ!ここに隠れてたの?」


IMG_l1294.jpg
「うんしょっと・・・・・ネコちゃんにおやつあげよっと」


IMG_l1277.jpg
「わ~い リカちゃん宿題終わったの?遊ぼ~」


IMG_l1259.jpg
リカ 「日が暮れてきたね・・・ママもうすぐ帰って来るからね!」
ミキ 「リカちゃんと一緒だから寂しくないよ~」

おしまい


この後は ミキちゃんのスナップ写真集ですよ( *´艸`)
IMG_l1237.jpg

IMG_l1236.jpg

IMG_l1241.jpg

IMG_l1248.jpg

IMG_l1300.jpg

IMG_l1298.jpg
ご訪問、拍手、コメントありがとうございます。

★9/2 H☆Mさんへ
拍手コメントありがとうございます。
ワンピース褒めて頂き嬉しいです(*^▽^*)
マドモパレちゃんは何でも着こなしてくれるから助かります♪
H☆Mさんもナチュラルワンピ作ってみてね~。
私も もう一着作ろうかなぁ・・・。
ちょうど道具も出してあるし!(片付けてないだけとも言う・・・)

関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

超~カワユス!

うんぎゃ~!!
萌え萌えズキューンです(*>ω<)
ストーリー、とっても良いね。
ご本見てるところ特に好きです。
リカちゃんがおねえちゃんでうらやましい。

おチビさんも可動ボディで生き生きだね。

June | URL | 2014/09/04 (Thu) 14:49 [編集]


Juneちゃんへ

Juneちゃん、こんばんは!

毎度おなじみ?のオチ無しストーリーですが見てくれてありがとう(*^▽^*)

ちびっ子の可動ボディ可愛いです!
足の底に磁石が付いているタイプなんだけど早速 磁石が外れてしまったー(T_T)
この前はピュアニーモの方の継ぎ目のポッチが棚の下に落ちちゃって見付からないし。
私の扱いが下手なのか・・・。

コメントありがとさん♪

たぬし | URL | 2014/09/04 (Thu) 20:03 [編集]


ちびっ子カワユス‼

やめて頂戴よ・・・ミキちゃんお迎えするの我慢しているんだから・・・

しかし幼稚園児の行動把握してるなぁ・・・わかるよ凄く‼
後ろ姿がとても可愛いんだけど・・・

このリカちゃんはいつお迎えしたのかな?お洋服は長野だよね?

ちゃるねーねー | URL | 2014/09/05 (Fri) 19:44 [編集]


ちゃるちゃんへ

次のイベントではミキちゃんお迎えしちゃいますか?
ちびっ子まで手を出したらキリがないからこの子一人だけにしようと思ってたけど写真撮ってたら可愛くてもう一人欲しくなっちゃった!
今度は茶系のストレートをお迎えしたいです。

このリカちゃんとお洋服は長野でゲットしたのだよ。
リップの色を塗り替えようか迷い中。

コメントありがとね(*^▽^*)

たぬし | URL | 2014/09/05 (Fri) 21:55 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)