きら☆リカ



PageTop

ワンピースを作りました。

久し振りにワンピースを作りました!
お友達へのお誕生日プレゼントです♪

IMG_l1140.jpg
『はじめてのドール・コーディネイト・レシピ』のワンピースの型紙使用です。

IMG_l1145.jpg
スカートの丈は15mmほど短くして袖口にレースを付けました。

IMG_l1153.jpg
ウエストのベルトを黒で引き締めようか・・・茶にしようか・・・と悩みました。
でやっぱり今回は色味の少ない感じにしようと思って袖口と同じレースを使いました!

IMG_l1156.jpg
ボタンの色も同系色にしてアクセントに金のバックルを♪

IMG_l1164.jpg
もう一着何か作ろうかなぁ。

IMG_l1165.jpg
ブーツはアゾンのです。

IMG_l1162.jpg


IMG_l1177.jpg
パレットちゃんにも着せてみました。
このワンピはどんな子に似合うかな?

IMG_l1178.jpg
拍手、コメントありがとうございます。
関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

もしや…

おばんです。

もしかしたらプレゼントして頂けるのかしら?って思ったら…。
やったぁ( ≧∀≦)ノ今日、届きました。
そうかハイソックス履かせると可愛いね!
ハイソックスかぁ。無いから作ろうか。
出来るかな?

ありがとー♪大事にするね!

まぁさ | URL | 2014/09/02 (Tue) 23:07 [編集]


まぁさちゃんへ

まぁさちゃん、おばんです。
コメントありがとう(*^▽^*)

届く前にアップしちゃったからサプライズにならなかったかなぁ・・・。
よかったら いろんな子に着せてみてね♪
ハイソックスはジェニーのお洋服に付いてたのです。
あんなに細かいアクセサリー作れるまぁさちゃんだからハイソックスも作れるよ~!(^^)!
でも丁度イイ生地を用意するのが大変だよね。
薄くて伸縮性がある生地欲しいな。

たぬし | URL | 2014/09/03 (Wed) 01:43 [編集]


さすがにステキなたぬドレスi-178
金のバックルとブーツが似合ってる!
きらちゃん嬉しそう。

あ、後の棚!

June | URL | 2014/09/03 (Wed) 09:33 [編集]


Juneちゃんへ

Juneちゃん、こんばんは!
コメントありがとう(*^▽^*)

今回はナチュラルな色のワンピが出来上がりました!
お洋服はベージュとか茶系が好きだからいつも同じ感じになってしまうなぁ。
まぁ好きだから良いのだ♪

後ろの棚やっぱり同じだよね?
セリアはお人形に使える物が結構あるからありがたいです。

たぬし | URL | 2014/09/03 (Wed) 18:00 [編集]


2人ともカワユイ‼

物作りする人って、しない人より勝手に手が動くんでしょうね?たぬちゃん偉いなぁ~
本買って満足している私って"(-""-)"

薄いベージュの生地とてもお上品に見えます事よ‼
白系で統一していると見せかけてこげ茶(黒?)のカンカン帽が際立って見えるよ(^^♪

ちゃるねーねー | URL | 2014/09/05 (Fri) 19:38 [編集]


ちゃるちゃんへ

こんばんは!
見てくれてありがとう。

本買って満足ってよく分かる~(=^・^=)
私もやる気が出るまで時間掛かるし持続力がありません(笑)
制作キットや布を買ってそのままとか・・・。
涼しくなってきたから本腰入れて頑張ぞー(頑張るカモ・・・)

人間と同じ素材のカンカン帽が欲しいなぁ♪
コメントサンキュー。

たぬし | URL | 2014/09/05 (Fri) 21:46 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
