きら☆リカ

スポンサーサイト


PageTop

お土産とプレゼント

IMG_l1046.jpg
『ねーねーずるーむ』のちゃるさんから台湾旅行のお土産を頂きました!
パイナップルケーキとお芋のケーキ それとお茶です♪
とっても美味しかったですよ(*^▽^*)

IMG_l1137.jpg
それからお洋服をたくさん貸して頂きました。
ディーラーさんのやキャッスルのお洋服です。
どの子に着せようかなぁ・・・楽しみ♪

ちゃるさん、いつもありがとうございます。


それと昨日はプレゼントが届きました!
IMG_l1122.jpg
『Ladybird』のJuneさんからです♪
アルクマくん可愛い( *´艸`)

IMG_l1135.jpg IMG_l1134.jpg
『ちいさなおみせの』新作バッグとキャッスルのお靴

IMG_l1123.jpg
優しい感じのピンクでとっても可愛いバッグです。
2代目ちゃん(復刻版)も新作バックを持って誇らしげだわ・・・。

IMG_l1133.jpg IMG_l1131.jpg
クリーム入れは手芸用品を入れるのにピッタリ!
フチ子さんのパッケージの裏側が足ツボ図になってて面白いです。

Juneさん、色々ありがと~。大切にします!


にほんブログ村
拍手、コメント、応援ありがとうございます。
関連記事
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

はよっ!!

アップしてくれてありがとねi-80
ささやかでゴメンね~。
フチ子さんをのせたコップでちゃるさん烏龍茶を
飲んでください(落っこちるかな・・)

レトロな感じのバッグが2代目ちゃんにピッタリだわ!

June | URL | 2014/08/31 (Sun) 07:41 [編集]


こんばんは~☆

お菓子と烏龍茶、喜んで貰えて嬉しいな\(^o^)/
烏龍茶はお茶の入れ方の紙、入れておいたから読んでみてね‼

お洋服もどれを誰に着せるか楽しみだなぁ~♪
楽しみにしているよ(^^)

わたるくんいい味出してる・・・

ちゃるねーねー | URL | 2014/08/31 (Sun) 19:31 [編集]


Juneちゃんへ

こんばんは!
コメントサンキュー(*^▽^*)

このチェーンバック可愛いね。
お色が絶妙です!
今度、小さいお店行ったら色違いも買ってこよ~♪

初フチ子さん嬉しいにゃ。
この前ガチャガチャコーナー見てたらコップのそここさんがいた!
このシリーズ?面白いです。

プレゼントありがとうね♪靴はmomokoさんに履かせてみました。

たぬし | URL | 2014/09/01 (Mon) 22:26 [編集]


ちゃるちゃんへ

こんばんは!
コメントありがとう(=^・^=)

パイナップルケーキ初めて食べました♪とっても美味しかったぁ。
お茶も大好きなので嬉しいな( *´艸`)

それから乙女倶楽部さんのワンピースありがとう。
バレンタインモデルのきらちゃんに着せて飾りました♪
アイシャドーが黄緑だからワンピとピッタリです。
いつもありがとうね!大切にします。

たぬし | URL | 2014/09/01 (Mon) 22:48 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
