きら☆リカ



PageTop

ピンクハウスリカちゃん

今回はリサイクルショップでお迎えシリーズ?第2弾です!
ちなみに1回目は『コムサ デ モード リカちゃん』でした。
では早速お披露目しま~す。

IMG_l0988.jpg
ピンクハウス リカちゃん
リカちゃんもドレスも日本製!

IMG_l0975.jpg
レースがたくさん付いていて手間が掛かっているドレスです。
リカちゃんに黄色いドレスって新鮮な感じがしますね。

IMG_l0981.jpg
華やかなカーリーヘアー。
フリフリのお洋服にはカーリーが似合うなぁ・・・。

IMG_l1008.jpg
目尻にチークが入ってます。
睫毛のライン?(目の上の茶色のライン)が細めだから目がスッキリしていて大人っぽ見える♪とっても美人さんです。

IMG_l0995.jpg
上着を脱いだらこんな感じ・・・。

IMG_l0986.jpg
薄めのリップが好きだけど・・・この子は鮮やかなリップが似合ってるからこのままがイイかな。

IMG_l0997.jpg

IMG_l0973.jpg
よろしかったらポチっと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村
ご訪問、拍手、コメント、応援ありがとうございます。
関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは~☆

え~憧れのピンクハウス?いやだー‼素敵(^^♪
この子も未開封?今度、連れて来て‼

この髪型は大好物でございます‼
お洋服と髪色が同じって珍しいね。いい子お迎え出来て良かったね~おめでとう(^^)v

ちゃるねーねー | URL | 2014/08/27 (Wed) 18:30 [編集]


またまたよい子をゲットしてきたにゃ~!(^^)!
背景の蔦、技あり!

トランク(バスケット?)がかわいいね。
雰囲気でてる~。
ドレス、他の子にも着せてみて~。

June | URL | 2014/08/27 (Wed) 20:12 [編集]


レースまで黄色に染めていて、
とても凝ってて素敵♪

ピンハリカちゃんもピンハエクセ同様、
結構なお値段だったのかしら?
赤いお洋服をきた子は見たことあるけれど、
黄色のお洋服の子は初めて見ました。
とってもかわいいですね♪

小鳥麗 | URL | 2014/08/27 (Wed) 20:58 [編集]


寒い

こんにちは
8月とは思えないほど涼しいですね
この時代 お人形にハマっていたら
大変な事になって居たろうなぁ
でもこの時代の物って素敵ですね

ぽちねこ | URL | 2014/08/28 (Thu) 11:35 [編集]


たぬちゃんチの近くのリサイクルショップ凄い!
前に買ったのはお洋服が無かったんだよね?
これは未開封なんだよね。可愛いチークの入り方とかヘアースタイルも潰れていないし。
私がオクでGetしたミキちゃんマキちゃんのお洋服もピンクハウスで丁寧な縫製だったよ。

まぁさ | URL | 2014/08/28 (Thu) 13:01 [編集]


ちゃるちゃんへ

こんばんは(*^▽^*)
コメントありがとう。

そう!このリカちゃんも未開封だったのよ♪
それも箱も綺麗でラッキーでした。
前の持主さんが丁寧に扱ってたんだね~。

やっぱり?ちゃるっちの好きな髪型だよね。
カーリーはボリュームのあるお洋服にも負けない存在感がありますな・・・。

たぬし | URL | 2014/08/28 (Thu) 21:03 [編集]


Juneちゃんへ

こんばんは!
コメントありがとう(=^・^=)

普段はあまり行かないお店でゲットしたのよ。
そういう時は運命を感じます!

背景の蔦は、この前セリアで買ってきました♪
いろいろな場面に使えそうですにゃ~。

これはトランク?バスケット?どっちだろう・・・。
ピクニック用だからバスケットって言うのかなぁ~。

今度ドレスを他の子にも着せてみるね。
どんな子が似合うのでしょうね。

たぬし | URL | 2014/08/28 (Thu) 21:15 [編集]


小鳥麗さんへ

こんばんは(*^▽^*)
コメントありがとうございます。

ピンクハウスリカちゃんの定価は10,000円だったみたいです。
コラボ物だから高いのかな?
やっぱり高いだけあってお洋服の作りが素晴らしいです。
レースもいっぱい使用してて凝ってますよね~。

市販のリカちゃんも、また大人向けの商品を出して欲しいなぁ。
少し高くてもいいから良い品質の物で・・・。

たぬし | URL | 2014/08/28 (Thu) 21:29 [編集]


ぽちねこ さんへ

こんばんは(=^・^=)
コメントありがとうございます。

夜、半袖で外に出たら肌寒かったです。
急に涼しくなってしまって少し寂しい。

もっと昔からリカちゃんに嵌ってればよかったよ~。
私は何をしてたのだろう・・・(笑)

でも・・・ホント、この時代は可愛い子ばっかりだから散財しちゃいそうですよね!

たぬし | URL | 2014/08/28 (Thu) 21:43 [編集]


まぁさちゃんへ

おばんです!
コメントありがとう(*^▽^*)

そう!よく覚えてたね♪
前に買った茶色の髪色のピンクハウスちゃんはお洋服が付いてなかったの。
今回ゲットしたのは未開封で状態も良かったよ!

やっぱりコラボ物は力を入れてるのかな?
やっぱり日本製だと縫製も綺麗だよね。

ちびっ子ちゃんのピンクハウスのお洋服も可愛いよね~。

たぬし | URL | 2014/08/28 (Thu) 21:57 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
