きら☆リカ



PageTop

お揃いのセーラーワンピ

IMG_l0816.jpg
『ちいさなおみせ』のセーラーワンピ(27cmサイズ)です。
このワンピはお店に行く前から色違いで買おうと決めていました♪

IMG_l0813.jpg
パレットは派手な色も着こなしてくれるので帽子も靴下もハデハデに・・・。

IMG_l0814.jpg
綺麗なブルーのアイプリにセーラーワンピがよく似合ってます♪

IMG_l0810.jpg
パレット「ねぇねぇ~マリアちゃん お揃いって可愛いね♪」

IMG_l0837.jpg
モデル:マリアちゃん(タカラトミー/モテかわカール マリアちゃん)
※髪はリメイクしてあります。
分かれていた前髪をお湯パしてくっつけました。
前髪とサイドをカットしてシャギーを入れてあります。
サイドは前髪からつながる様にラウンドカットっぽくカット!

IMG_l0825.jpg IMG_l0835.jpg


IMG_l0840.jpg

IMG_l0843.jpg
モデル:パレットF NO.09644『2013年着物コレクションモデル』(キャッスル)

瞳の色と髪の色がピッタリでとっても可愛い子です。
もしセールになったらもう一人お迎えしたいなぁ。
IMG_l0842.jpg

よろしかったらポチっと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村
拍手、コメント、応援ありがとうございます。
関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おそろいって楽しい♪

おっお~! 22cmに着せるとこんな感じになるのね♪
お帽子の使い方がさすがですわi-234

着物パレットちゃん、こういうモデルの子がいそう。
リアルで。

マリアちゃんのお湯パも上手ですごい~!

June | URL | 2014/08/22 (Fri) 23:19 [編集]


Juneちゃんへ

Juneちゃん、コメントありがとう!
セーラーワンピは細身だからリカボディでもダボダボしないでイイ感じ♪

この帽子は2つともすっごく被せやすいから重宝してるよ。
被せやすい帽子をいろんな色と形で欲しいです。

パレットちゃんおしゃれな子供服の雑誌とかにいそうだね。
ふるゆわパーマがかかってる美少女さん( *´艸`)

たぬし | URL | 2014/08/23 (Sat) 21:14 [編集]


おばんです。
おー!27センチ用のセーラー、パレちゃんにもマリアちゃんにも似合うね。
マリアちゃんって少し身長高いのかな?
お帽子も良く似合う(o^・^o)

まぁさ | URL | 2014/08/23 (Sat) 21:34 [編集]


まぁさちゃんへ

まぁさちゃん、おばんです。
コメントありがと~。

マリアちゃんは、2cmぐらい背が高いよ。
いづみボディーって言うのかな?
ちょっと背が高いだけで印象が違うから面白いね。
マリアちゃんは髪の毛をカットしたら好みになったので良かったです♪

たぬし | URL | 2014/08/23 (Sat) 23:08 [編集]


めっきり涼しくなったね‼

22㎝さんも27cmさんも上手に着こなせるのね~☆
夏の定番服としませう・・・

こうやって見るとまるで姉妹のようだね(もしかして当たり?)
ジーネさんのお帽子って本当に優れものです‼
たぬちゃん、ナイス\(^o^)/

ちゃるねーねー | URL | 2014/08/24 (Sun) 20:02 [編集]


ちゃるさんへ

コメントありがとう。
お返事遅くなってごめんね。

今日は少し肌寒いです・・・。

このセーラーワンピは細身だから22cmにもフィットしてる感じです。
丈はちょっと長めになっちゃうけど・・・。
マリンルックは夏らしくて可愛いね。
そう!ジーネさんのこの帽子 可愛い上に被せやすくてホント優れもの♪

ふふふ、そうですマリアちゃんは一つ年上のお姉さんです( *´艸`)
パレちゃんはマリアちゃんが大好きで何かとお揃いにしたがります。

たぬし | URL | 2014/08/26 (Tue) 17:26 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
