きら☆リカ



PageTop

クールなの?キュートなの?

迷うなぁ~!

クールなの?
lw 1

キュートなの?
lw 2

どっちが好きなの?
lw 3
迷うわぁ~!


このドレスセットで遊んでみました。
lw 4
【ラブリードレスセット/クール&キュート】※靴は付いていません!

私は、クールの方のドレスがとても気に入りました
でも肩にあるリボンが、ピンクじゃなくて赤か黒が良かったなぁ。
後でプチリメイクしてみよう


こんなに素敵なカチューシャが付いていました。いろんな場面で使えそうです
lw 6
ゴムじゃなくてカチューシャなのが良いです。
ゴムは髪の毛が痛みそうだし付けるのが難しいので・・・。


lw 7
きら 『リカちゃんのドレスって、ミニーちゃんみたいね!』
リカ 『そ~ぉ?』

ってことで頭に被せてみた。
lw 5

前回の記事に拍手をありがとうございます!励みになります。


にほんブログ村
関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
