きら☆リカ



PageTop

浴衣祭り

続きに拍手コメントのお返事があります。

夏が終わる前に浴衣着せなくっちゃっと言うことで今回は浴衣祭りです。
IMG_l0677.jpg
夏祭りに行った後は花火をしようね~という設定で撮ってみました。

IMG_l0686.jpg
きらちゃんが着ているピンクの浴衣以外はタカラの物です。
タカラの浴衣は子供が着せ易いように出来ているところがイイですね!

IMG_l0684.jpg

IMG_l0683.jpg
ショコラ 「あら~リカちゃん 浴衣の裾がはだけてるわよ!」
リカ 「えへへ( *´艸`)」

IMG_l0693.jpg
モデル:お人形教室スタンダード(リメイク済み)
ゆかた:ゆかたリカちゃん ちょうちょ(タカラ)

IMG_l0697.jpg
モデル:ESCドール ショコラ
ゆかた:ゆかたリカちゃん いちご&チェリー(タカラ) 

IMG_l0710.jpg
モデル:NO.06540 「2010年度版S/浴衣コレクションモデル」
ゆかた:2014年22cm浴衣(リカちゃんキャッスル製)

よろしかったらポチっと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村
前の記事に拍手、コメント、応援ありがとうございます。

8/18 H☆Mさんへ
拍手コメントありがとうございます。
コムサリカちゃん、私もオークションで見て可愛いなぁっと思っていました。
実物はもっともっと可愛いかったです♪
機会があったら是非ゲットしてくださいね!(*^▽^*)
髪は早速お湯パしてみました。まだ少し癖は残ってるけど満足です。

ちいさなおみせの『ついたて』私も欲しいィ~。
この前は、悩んで諦めちゃいました・・・。

関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おばんです。
花火楽しかったかな?
スタンダードリカちゃんは姫カットにリメイクしたのかな(o^-')b !
タカラの浴衣もいいね。
金魚の浴衣、お揃いだね♪

まぁさ | URL | 2014/08/19 (Tue) 23:00 [編集]


ゆかた

こんにちは
家も浴衣着せてないわ~
着付けが難しいんだもの
自分で着られる人はやっぱり着せ方が違うようです

若い子の浴衣は 華やかで可愛いですね
目の保養になりました

ぽち猫 | URL | 2014/08/20 (Wed) 10:21 [編集]


まぁさちゃんへ

まぁさちゃん、こんにちわん。
コメントありがと~(*^▽^*)

そう、まぁさちゃんとお揃いの浴衣~♪
金魚の柄の浴衣が欲しかったからゲットできて良かったよ。
タカラの浴衣も可愛いです。昔のゆかたリカちゃんってイイよね!

スタンダードちゃんは姫カットと前髪&後ろ髪をパッツンにカットしてもらったのです。リップも薄めに塗り替えてありますよ(=^・^=)

たぬし | URL | 2014/08/20 (Wed) 15:41 [編集]


ぽち猫さんへ

ぽち猫さん、こんにちは。
コメントありがと~(=^・^=)

みぃみぃちゃんの浴衣姿も見た~い!
もし気が向いたら着せてみてくださいね。

タカラのは合わせにマジックテープが付いてるから着せ易かったけどキャッスルのは帯を付けてる内に合わせがズレてやり直しました(笑)

やっぱり着付けが出来る人は襟の部分とか細かい所も綺麗に見せれるのでしょうね。
着物姿の画像を見て見せ方を学んでみましょうか・・・。

たぬし | URL | 2014/08/20 (Wed) 15:58 [編集]


ばんはっ‼

浴衣も進化しているね!(^^)!帯なんてレース付いてる・・・
それぞれの個性に合わせて、チョイスしたんだね(笑)
仲良し具合が伝わってきそうな浴衣祭りだね\(^o^)/

ちゃるねーねー | URL | 2014/08/20 (Wed) 19:00 [編集]


ばんはっ‼

うう、リカちゃんバケツ持ってる!エライぞ。
花火するときゃバケツにお水忘れずに。
団扇ほしいな~。

ショコラちゃんの青い瞳に青い浴衣がめちゃ似合ってるi-178

June | URL | 2014/08/20 (Wed) 19:45 [編集]


ちゃるちゃんへ

ばんはっ‼コメントサンキュ~。

やっとこ浴衣祭りできました!

> それぞれの個性に合わせて、チョイスしたんだね(笑)
そーなの 気付いてくれてありがとさん(*^▽^*)
黄色い浴衣は元気いっぱいって感じだからお茶目な雰囲気のリカちゃんでとか・・・考えるの楽しかったよ~。

もうすぐ夏も終わっちゃうね・・・涼しくなるのは嬉しいけど寂しいような・・・。

たぬし | URL | 2014/08/20 (Wed) 20:39 [編集]


Juneちゃんへ

ばんはっ‼コメントありがとさん。

リカちゃん、偉いでしょ~。
マナーを守って遊びを楽しむ良い子です(笑)
張り切り過ぎてお祭りの時もバケツを持ってたよ・・・なんちって。

キャッスルで団扇とかも販売して欲しいね。
ショコラちゃんに似合ってるって言ってもらえて嬉しいにゃ~。
このショコラちゃんは髪型も和風な感じだから浴衣や着物がよく似合うかも♪

たぬし | URL | 2014/08/20 (Wed) 20:50 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
