きら☆リカ

制服祭り

続きに拍手コメントのお返事があります。

今回は制服祭りですよー!
最初は家にある制服を全部着せて集合写真撮るぞーっと思ったけど お人形を置いてある部屋が暑くて途中で挫折・・・とりあえず5人だけです。
IMG_l0647.jpg
集合写真は難しい・・・。
でもそれぞれの制服に似合う子を考えるのって楽しい!

では 左側の子から一人づずつ紹介します。
IMG_l0671.jpg
モデル:NO.07789 <2011年2月20日LF東京発売ドール>(リカちゃんキャッスル)
制服:女子美リカちゃん2(タカラ)


IMG_l0664.jpg
モデル:お人形教室スタンダード
制服:月間ドレス/2014-3月
こちらの月間ドレスは、ちゃるさんにお借りしました。貸してくれてありがとね~。

IMG_l0658.jpg
モデル:マリアちゃん(タカラトミー)
制服:リトルファクトリーオリジナルセーラー服(キャッスル)

うちのマリアちゃんは髪がボワっと多いのですが頭頂部は何故か薄いです。
前髪がちょっと長いですね~カットしてあげましょう。

IMG_l0655.jpg
モデル:みゆちゃん(タカラトミー/おしゃれシャンプーみゆちゃん)
制服:LD-07 せいふく(タカラトミー)

IMG_l0668.jpg
モデル:もえちゃん(キャッスル)
制服:ジェニーウェア(タカラトミー)

よろしかったらポチっと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村
前の記事に拍手、コメント、応援ありがとうございます。

8/19 Ko様
拍手コメントありがとうございます。
確かにショコラの浴衣の柄、花火みたいに見えますね♪
気付かなかったです。新しい発見!

ここの庭で町内の花火を見ながら手持ち花火で遊ぶのーって感じです(笑)
バケツはリカちゃんがお家から持参してきました!
妄想にお付き合い頂きありがとう( *´艸`)

関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

靴もバッチリだねっ。

制服祭り! 楽し~いi-194
集合写真上手だなぁ。撮るの難しいよね~。

どの子もステキだけど女子美の制服は圧巻だわ~。
みゆちゃん、ゲキカワ! ヤバイ!

June | URL | 2014/08/22 (Fri) 21:11 [編集]


Juneちゃんへ

こんばんわん!コメントありがと~。
1人で制服祭り開催してみましたー。
撮り慣れてないと集合写真って難しいね。

女子美の制服はリアルでイイでしょ( *´艸`)
でも襟の大きさが左右で違うのが気になるよ・・・。

みゆちゃん中国製だけどホント可愛いのよ~。
前に店頭でも見たけど『おしゃれシャンプーみゆちゃん』は個体差がほとんどなくてみんなイイ出来でした!

たぬし | URL | 2014/08/22 (Fri) 22:51 [編集]


ばんはっ‼

あ~どの子も可愛い‼
でも私の第1さんはきらちゃんだな・・・
この子猫のような表情は・・・ううっ・・・

マリアちゃんって、神秘的な感じしない?
都会から来た転校生で初めは皆となじめないの・・・
あー、妄想が・・・

ちゃるねーねー | URL | 2014/08/23 (Sat) 23:20 [編集]


ちゃるっちゃんへ

コメントサンキュ~(=^・^=)

うんうん きらちゃんはホント可愛いよね。
どんな髪型でも似合ってて可愛いと思わせるきらちゃんは凄いと思います。

マリアちゃんだけ背が高いから大人びてて神秘的に見えるのかなぁ?
確かに設定がフランス出身だから都会からやってきたぞ( *´艸`)
そんでもってお迎えしたばかりだから馴染んでないのかも・・・。
ちゃるっちの妄想 的確!

たぬし | URL | 2014/08/24 (Sun) 15:35 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)