きら☆リカ



PageTop

日本橋モデルリカちゃん

続きに拍手コメントのお返事があります。

IMG_l0540.jpg
日本橋モデルリカちゃんに日本橋モデルドレスセットを・・・
ドレスセットの内容はブラウス、スカート、リボン、靴下です。

IMG_l0533.jpg
大きめのリボンが可愛いです。
リボンを付けるのは苦手なので頭の上に乗っけているだけ。

IMG_l0549.jpg
前髪のガタつきは自分で整えればイイかな~っと思ってお顔重視で選んできました!
お店が空いてる時だったのでゆっくり選べて良かったです。

それでは、お着替えしてみましょう♪
IMG_l0555.jpg
ブラウスはそのままで・・・スカートを替えて帽子を被せてみました。
ドレスセットは単品使いもできるからお買い得ですね!

IMG_l0551.jpg
日本橋リカちゃんのお顔可愛い~~。
アイシャドーはピンクで、リップも好みの色だったので良かったです。

IMG_l0552.jpg
また『リカちゃんキャッスルのちいさなおみせ』に行きたいなぁ。
今度は店内を隈なく見てくるぞ!

IMG_l0554.jpg

IMG_l0556.jpg

IMG_l0558.jpg
よろしかったらポチっと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村

8/10 Ko様
拍手コメントありがとうございます。
4代目リカちゃんは超幸せ家族でアイドルもやってますし・・・。
昔のリカちゃんの設定の方が現実的で親しみやすかったかなぁ。
でも何故 父親が失踪中?行方不明?って設定にしたのでしょうね。
当時 そんな感じのドラマが流行っていたとか・・・(笑)

4代目ちゃんも初代ちゃんも(復刻版しか持っていないけど)どっちも可愛くて大好きです♪

関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

日本橋ちゃん

わぁ~(*^-^*)お洋服もセットだと
正統派って感じですね
この子は清楚でいいよね

うちの子は前髪をいじったのでちょっと感じ違うかな?
お財布に余裕が有れば
お洋服や椅子も欲しくなりますよね

ぽち猫 | URL | 2014/08/13 (Wed) 10:19 [編集]


またお邪魔します、グツコーです☆
日本橋リカちゃん可愛いですね(o^^o)
お洋服も使いまわしが効いてますます欲しくなります♫
カネカロンの触り心地はどうでしょうか?
お帽子も似合うー☆お嬢様っぷりが上がって素敵です(*^^*)

グツコー | URL | 2014/08/13 (Wed) 17:16 [編集]


日本橋リカちゃん

おばんです。
あー早くちいさなおみせに行って手にしたいです!
カネカロンの髪の毛って手触り違うの?
スカート変えると雰囲気変わるね。
可愛いなぁ。

まぁさ | URL | 2014/08/13 (Wed) 21:24 [編集]


日本橋モデルリカちゃん、やっぱりいいね!
お顔見て選べるところもポイント高し。

カネカロンとトヨカロンって全然違うの!?

June | URL | 2014/08/13 (Wed) 22:32 [編集]


ぽち猫さんへ

ぽち猫さん、コメントありがと~(=^・^=)

ホント このリカちゃんは清楚で可愛いですね。
白いブラウスがよく似合う!
他にはどんなお洋服が似合うのかな?

ぽち猫さんちの日本橋ちゃんは少しお姉さんで美人系に見えます♪
前髪に動きがあるからかな・・・。

次に行く機会があったら私も家具欲しいです。

たぬし | URL | 2014/08/13 (Wed) 23:48 [編集]


グツコーさんへ

グツコーさん、いらっしゃいませ(*^▽^*)
コメントありがとうございます。

日本橋リカちゃんすっごく可愛いです。
いつか双子ちゃんにしたいぐらい気に入りました!
お洋服は上下で分かれているといろいろ使えてお得ですよね。
髪の触り心地は、フワフワかる~いって感じかなぁ・・・。
日本橋ちゃんはリボンや帽子がよく似合う子で可愛さ2割増しになると思います( *´艸`)

たぬし | URL | 2014/08/14 (Thu) 00:10 [編集]


まぁさちゃんへ

まぁさちゃん、おばんです。
コメントありがと~。

まぁさちゃんは『ちいさなおみせ』10月に行くんだっけ?
楽しみですね!日本橋ちゃんの他には誰をお迎えするのかなぁ・・・。

髪の毛はいつものより柔らかくフワっとした感じかな?
猫っ毛って言うのかな・・・気持ちイイよ~(*^▽^*)

日本橋ちゃんは、どんなお洋服が似合うのか色々着せ替えてみよ~っと。

たぬし | URL | 2014/08/14 (Thu) 00:33 [編集]


Juneちゃんへ

Juneちゃん、コメントサンキュー。

日本橋ちゃん可愛いよぉ。
やっぱり見て買えるのはイイよね!
2、3個から選ぶのは楽だけど日本橋ちゃんはいっぱいあったので選んでる内に良く分からなくなってきたよ(笑)
でも可愛いお顔の子を選べたと思います♪

カネカロンとトヨカロンの違い私も知りた~い。
どう違うのでしょうね。

たぬし | URL | 2014/08/14 (Thu) 01:37 [編集]


たぬちゃん、ばんはっ‼旅行疲れから、ぼーっとしていてコメント遅くなりました、すまんのう<m(__)m>

こうやって見ると欲しくなっちゃうじゃないの・・・
アゾンのジャンスカいいよね~☆それと最後のカンカン帽よく似合っているね(笑)このコーディネート好き♡

ちゃるねーねー | URL | 2014/08/18 (Mon) 17:48 [編集]


ちゃるちゃんへ

ちゃるちゃん、ばんはっ!
コメントありがと~(=^・^=)
旅行疲れはとれたかな?

次回『ちいさなおみせ』に行った時はお迎えしちゃおう!
そうして謝恩会ちゃんと仲良し撮影しちゃいましょう(笑)
このアゾンのジャンスカはリカボディでもピッタリで可愛いからオススメです。
後ろはチャック?ジッパー?(どっちかな・・・)になってて凝ってるよ。

たぬし | URL | 2014/08/19 (Tue) 16:41 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
