きら☆リカ

ちいさなおみせのパレットちゃん

続きに拍手コメントのお返事があります。

IMG_l0500.jpg
『リカちゃんキャッスルのちいさなおみせ』でお迎えしたパレットFです。
短めの前髪が可愛い!ロングのストレートヘアです。
この画像だと肩の下ぐらいの長さに見えるけど・・・。

IMG_l0504.jpg
ちいさなおみせでお迎えしたボブっ子のパレットと同じヘッドです。
私が見た限りパレットは、みんなこのヘッドだったと思います。(たぶん)

IMG_l0427.jpg
何故か最近濃い目の茶色の髪色に心惹かれます。

IMG_l0473.jpg
「ママがリンゴをうさぎさんにしてくれたの♪」

IMG_l0493.jpg
やっぱりパレットは可愛いなぁ。

IMG_l0401.jpg

IMG_l0418.jpg IMG_l0403.jpg IMG_l0484.jpg

8/3 na様
こんばんは。
拍手コメントありがとうございます。
背景も見て頂き嬉しいです♪
額縁は100円ショップで買った物で、ペンキを適当に塗ってリメイクしました。
私もどこへ行ってもお人形に使える物はないか探しちゃいます(笑)

関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ばんはっ!

この子は雰囲気あるね~i-178
ワンピとお帽子もおみせのかや? 似合うっ!
赤いタイツとブーツのコーデも技有りです。
あ、植物。

June | URL | 2014/08/07 (Thu) 21:43 [編集]


こんにちは~☆

茶色の髪色のパレちゃん素敵だね。
時間に追われてしっかり見てこなかったからまた行かねば・・
お洋服とお帽子、タイツ、ブーツのコーディネートが凄い‼
たぬマジックだね\(^o^)/

ちゃるねーねー | URL | 2014/08/08 (Fri) 15:23 [編集]


Juneちゃんへ

Juneちゃん、ばんはっ(*^▽^*)
コメントサンキュ~。

このパレちゃんはシンプルな髪型で可愛いです。
メイクも落ち着いててイイ感じ。

ワンピと帽子とブーツはアゾンのだよ。
そして赤いタイツはsumさんのです。
sumさんのタイツは穿かせやすかったから色違いも欲しいな・・・。

ふふふ植物もGetしたよ~♪

たぬし | URL | 2014/08/08 (Fri) 17:39 [編集]


ちゃるちゃんへ

ちゃるっち、こんばんは~☆
コメントサンキュ(=^・^=)
今日は雨だったから少しは過ごしやすかった!

小さなお店でお迎えした子は、ほとんどこの髪色です。
「イイなぁ~」と思うと似た子ばっかり選んじゃうのよね・・・。
今度は違う髪色の子をお迎えしようっと。

『ちいさなおみせ』の商品はいつ頃入れ替わるのかなぁ?
今度行く時には新しいお洋服とかあると嬉しいね。

たぬし | URL | 2014/08/08 (Fri) 17:48 [編集]


パレットちゃん

こんにちは
茶目の子可愛いですね
私も最後まで迷ったパレットちゃんがいましたが
予算の都合で諦めました

小さなおみせも行ってみたいです

ぽち猫 | URL | 2014/08/09 (Sat) 15:42 [編集]


ぽち猫さんへ

ぽち猫さん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

私には茶目は可愛さ2割増しに見えます(笑)
落ち着いた感じのメイクが好きなのでとっても気に入ってます。
パレットちゃんはメイクや髪型によって雰囲気がすっごく変わるので面白いですね。

ぽち猫さんが気になったパレちゃんは どんな子だったのかなぁ。

ちいさなおみせに行く機会があるとイイですね。
私もまた行ってみたいです。

たぬし | URL | 2014/08/09 (Sat) 16:25 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)